• 締切済み

いいエサないですか?

生後3ヶ月のミニチュアシュナウザーのエサで おすすめを教えて下さい。 安価だけどいいのが知りたいです。

みんなの回答

• babyblue
回答No.2

『安価』がどれくらいをさすものか分かりかねますが 一般的に見て『いいエサ』は1kg1000円~がお勧めです。 ちなみにうちのパピヨン11ヶ月は1kg1300~1400円のエサを与えています。 高いものは1kg3000円~などありますが、 さすがにそこまでは手が出ないので・・・。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

こんにちわ。 高い餌がいい餌ではありませんが、 いい餌は高いですよ。 ですから、安い餌はそれなりのものばかりです。 ボッシュのフードなどは、それなりによさそうです。 内容には責任はもてませんが。 http://www.figarohouse.jp/foods/bosch/index.html