• ベストアンサー

部屋に来たがる男性・・・

koma-aの回答

• koma-a
回答No.9

私だったら…、彼氏以外の男性は二人きりでは部屋に入れないですね。 他にも友達がいて複数なら、大丈夫ですけど。 部屋に入れるのは、ちゃんと告白してつき合ってからのほうがいいと思いますよ。 彼に、『彼氏以外は部屋に入れたくないから』ときちんと言ったほうがいいと思います。 それで離れていくような彼なら、残念ですがH目当てだったということだと思います。

marie515
質問者

お礼

彼氏以外は入れない。と伝えてみます。 彼の真意もわかると思うので。。。