mido0riのプロフィール

@mido0ri mido0ri
ありがとう数93
質問数10
回答数47
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
54%

  • 登録日2007/11/02
  • 元カレが夢にでてくる。やけに現実的…

    4月から付き合ってた彼氏と2週間ほど前に別れました。 理由は、ワタシに対しての恋愛感情がなくなり友達でいたいと言われたからです。 まだ好きだったけど、向こうに気持ちがないから…↓ ワタシも友達でいたいんだけど、この間冷たくしてしまって…縁切れたような状態。 8月入ったし忘れよう!と思ってたのに、毎日夢に出てきます((;ω;`)) しかも、まだ付き合っててめっちゃ仲良しで。目覚めると、急に現実に戻されるんです。 なぜですか?

  • ピル服用 妊娠?

    私は低用量ピルを 服用しています。 彼との行為は 週2回ぐらいで 今月は中に三回ほど だしています。 ピルの飲み忘れは 一回もありません。 (時間のずれはありますが 全て12時間以内です) 今日が生理予定日で 毎月ピル服用してからは 決まった日にきます。 (21錠飲み終わった4日後) まだ予定日の昼だし なにも心配ないのかも しれませんが、 先日ごく少量の赤い血が パンツについていたため 生理がきたと思い ナプキンをして寝ましたが まったく血が出て いませんでした。 トイレにいくと茶色の おりものがつきます。 時間を置けばちゃんとした 出血になるんでしょうか? ここ何日か異様にトイレ が近くなったことも あり、妊娠かと考えています。

  • 気になる人と会うときの服装

    知り合って7ヶ月のなかなか告白してくれない彼(実家暮らし・32歳)がいます。これからも2人で会う機会があるのですが、どんな服装だと好印象を持たれるでしょうか? 今までは、私なりに頑張って、ニットのワンピ着て、グロス塗って、柄入りの(といってもおとなしめ)のストッキングを履いて、と気合を入れたんですが、彼のコメントは「sleepさん、毛玉できてるよ」。はぁ、そうですか・・・って感じです。 彼はそもそもお店で買い物をしないらしく、「服?外商の人にテキトーに持ってきてもらう」そうです。そもそもお店で買い物をしないみたい。靴もカバンも同じのを使っているのをほとんど見たことがありません。カバンは、ぜんぶヌメ革でできたヴィトンのショルダーと廃盤になったエピのトートを使いまわしてます。 金銭感覚は割と普通(キャンペーン期間中は吉野家loveとか言ってます)なんですが、「ほんとうのお金持ち」っぽい部分があって、非常勤しながら一人暮らしをしている私には感覚的においつけない部分があります。 とりあえず、「いかにも男ウケを狙いました!」という感じの服は避けて、けれどちゃんと毛玉のない服・傷んでない服を着ることぐらいしか思いつかないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 彼と2人で会うから、気合を入れたのに「sleepさん、顔と首の色、違ってる(メイクが下手だといいたいのか・・・)」、「髪がだいぶ痛んでるけど・・・」と言われた日には、どうしよう?って感じです。人と会う前には風呂に入るのが常識、散髪は10日おきという彼からすると、私はどうにもがさつに映るようで・・・・・・。

  • 結婚している相手との恋

    現在24歳の男です。 私は高校2年生の2月に高校を辞めました。 当時、学校がつまらなくて、学校では女子とも殆んど会話することもありませんでした。 最近になり、某SNSに登録していた所、高校の時同じクラスでしたという女性から、連絡が来ました。 初めは、怪しいと思ったのですが、何度かメールをしていると本当に当時同じクラスだった事がわかりました。 彼女は、高校の時に私の事が好きで、SNSで見つけて嬉しくて1度会ってみたいと言いました。 しかし、彼女は1月前に結婚しているというのです。 少し悩んだのですが、昔好きだったと言われ正直、8年たった今どんな風になってるのか気になり1度二人で会いました。 会う前の約束として、旦那さんもいるし友達として会うと2人で約束し会いました。 1度会い普通に食事して、その日はそれだけでした。 何度か食事をしている内に 正直好きになってしまい、 彼女も僕の方がいいと言ってくれます。 お互いにできれば付き合いたいと思っているのですが 旦那さんの事を考えると、酷い事をしている罪悪感と 相手が結婚しているという事、相手が離婚するというと賠償問題にも なりそうですし。 これからどうしていけばいいか、悩んでいます。 同じ様な経験をした方、回答宜しくお願いします。 ちなみに肉体関係は相手と自分の為にも、もっていません。

  • 日本と他国の恋愛感の違い

    相手の気持ちが気になる。もし振られたらどうしようか? などと、考え恋愛に臆病になってしまうのは日本人の恋愛の特徴だ。 日本人は恋愛に対して消極的で、好きだけど告白できない。 っといった事はよくあります。 その手の届かないものかしさを楽しんだり、美的に感じたり… また、日本人の恋愛感は付き合ってから、相手を受け入れたり、障害を乗り越え愛を育む事よりも、付き合う事が大切で1つのゴールだ。 というのを、ある本で読んだのですが。たしかにそういう面あるなー と関心しました。 そこで日本と比較た外国の人の恋愛についての考え方など、興味があるので教えてください。