• 締切済み

ストレッチポールの購入を考えていますが、

huji-の回答

• huji-
回答No.1

メーカーを失念してしまったため、お勧めまではできないのですが、私の家にあるのは4000円~6000円範囲のストレッチボールです。3年ほど前に購入しましたが、今も現役です。 ただ、使っているうちに空気はほんの少しずつ抜けていくようです。ほぼ毎日、頻繁に使っていたのもあります…でも、最初に空気を入れたままで、今も空気を入れなおさずに使えています。 買い比べてみてはいないので、どのように違うかは… ちょっとわかりませんm(_ _)m 値段は中くらいでも十分かな?という感想です。 サイズについては、参考URL(バランスボール)を基準になさってみては。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/nagaiki100/archives/278863.html
marason-y
質問者

お礼

早い回答有難うございます。 お詫びなんですが、ストレッチPoleなんです。 棒のほうなんです。 ○と濁音の区別が見難かったですね。すみません。