• 締切済み

体がやわらかくなるストレッチ

彼がびっくりするほど体が硬いので、平均レベルの柔らかさになってもらいたいと思っています。 ストレッチを勧めたいと思いますが、お勧めのストレッチ方法、手順、アドバイス等があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 男性はある程度筋肉がありますので 硬いと思いますが できたらお二人でジムとかに通うと プロが教えてくれますよ コツとしては お風呂上り 少しずつ 指先、足先まで伸ばすこと ですね あまり無理すると筋を痛めて一生のお付き合いになってしまいますので ご注意を

NYAONYAONYAO3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジムでも今度、聞いてみることにします。