• 締切済み

パートの仕事

8月に引越ししました。見知らぬ土地で子供は小学校行き昼間は一人ぼっちなのでパート仕事に出る事に決めました。10時から2時と丁度いい時間帯なのですが、レジの仕事は思ったより覚える事が多すぎて頭に入りません。おまけに、土日休み(平日は全部出勤)のはずなのに月1回は出て欲しいとのこと。急な休みや(子供が具合悪い)前もって分かってる休みでも誰かと交代でないと休ませてもらえない(主人や両親には見てもらえない状況)などでまだ3日しか働いてないのですが辞めようかと思ってます。やはり両立は難しいのでしょうか?

noname#71774
noname#71774

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

パートで働いてる同僚はいませんか? どのようにしているか相談してみるのも一考かと。 レジ業務が初めてならそんなもんですよ。(慣れたら楽な仕事です。)