• 締切済み

日本語ワープロ検定1級の参考書が見つかりません。

お世話になります。 今日本語ワープロ検定試験の参考書や問題集を探しているのですが、 近くの本屋やネットなどで探してみたのですが、 最近出た参考書などが見つかりません。 検定は1級を受けようと思っています。 ネットで探しても内容がわからないし、 あったとしても古いものだったり 本の題名も全商ワープロや日商ワープロなど 様々なものがあるのでわからない状態です。 何か最近でたもので、 日本語ワープロ検定1級の参考書や問題集を 置いているサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#58086

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも実はこのサイトの参考書もう知ってました。 折角回答してもらったのに申し訳ないです。 他に何か知ってたらよろしくお願いします。