• ベストアンサー

退職にかかわる手続き(会社側)

小さな会社で経理をしています。初心者です。 私の担当になってから初めて退職者がでました。 会社にマニュアルがないので自分でいろいろ調べてはいるもののよく分かりません。 退職者にかかわる会社側の手続きは下記のようなものでいいのでしょうか? 他にしておくことがあれば教えてください。 ・雇用保険被保険者資格喪失届 ・雇用保険被保険者離職証明書 ・健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失届 ・退職金の源泉徴収票

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

給与の源泉徴収票の作成もありますよ。

noname#44974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、作成します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう