• 締切済み

退職したのですが

先月退職しました。だけど会社から離職票・年金手帳・ 雇用保険被保険者証・源泉徴収票・健康保険被保険者資格喪失確認通知書をまだもらっていません。どうすればいいでしょうか?もう会社とは縁を切りたいのでこちらから連絡するのはイヤです。

• koi11
  • お礼率55% (44/80)
  • 転職

みんなの回答

• waseda21
回答No.1

嫌も何も連絡取らないと手に入らないのであれば、連絡するしかないでしょう。 次の企業でも必要ですし。 困るのはあなたですが・・・