• ベストアンサー

旦那の甘え!

ichigo-3の回答

• ichigo-3
回答No.5

お気持ち分かります~ 特に料理している時に、甘えん坊モードに入られるとイラっとします、私も。 我が家も新婚ではなく、子供はいないのですが・・・ こんな調子で主人は父になれるのか不安で 家族計画を考える気になれません(笑) お互い大変ですが、頑張りましょう。

noname#101215
質問者

お礼

そうですよね!同じ境遇の方がいらして一安心。。。 聞いてください~。 例えばの話ですが、子供さんがいて、お母さんがお出かけする準備で バタバタしている時に限って、飲んでいたジュースを こぼした。。 的なことが多々あるのです! 旦那を見ていて、子育てってこうなんだろうな。 って思ったりしてます。 予行練習になるなんて思えません!旦那は私の子供じゃありませんからっ。 しかし、もう高齢出産に近くなる歳ですので、私は、 家族計画しないといけません。 ichigo-3様、ありがとうございました。 お互い頑張りましょうね。