• ベストアンサー

死あるべきでしょうか?

hoshi_hの回答

• hoshi_h
回答No.5

収入を得るための方法が大変であると察します。 もしこのようなことができれば、おこずかいが得られるのではないかと思いまして、ちょっと書かさせていただきます。 在宅で商売となるとネットビジネスが大流行ですが、流行はいずれ下火になるリスクがあります。 最近のネットビジネスの流行は、 1.古書や雑誌、有形の商品をアマゾンサイトに出品して販売する http://www.amazon.co.jp/ もし商材を0円で入手できるのであればリスクが小さいと思います。 2.ノウハウ書の販売 売れるノウハウを本人若しくは知人に書いていただいて販売 *ネットビジネスも難しいですが副業で収入をおられるようです。