• 締切済み

ソ開合格するためのお勧めの学校

SSMSEの回答

• SSMSE
回答No.3

#1です。 残念ながら私は質問者さまがお住まいの土地に疎いので、この学校はどうだ、ということが述べにくいです。 あまりお役に立てず、申し訳ありません。 ですが、#2の方もおっしゃるように、基礎知識(あるいはそれ以上の知識)を十分お持ちのように見受けられます。 ですから、実際に演習問題を解くことを重視しているタイプの学校(あるいはコース)をえらぶべきかと思います。 あとは、授業の回数や1回の時間、生徒さんの男女比や年齢層、教室の雰囲気、模試の回数、ご自宅からの距離、休んだときのフォローアップの有無などをチェックポイントとしてみてはいかがでしょうか?