• ベストアンサー

キャバクラで貧乳!?

nosutaruziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キャバ面接は、 明るくハキハキでOKです。 店のドレスが入れば問題ないはずです。 あと、キャバの面接の基準は、 店のレベルで変わるので、大型店で初心者OK系だったら、 店の女の子が本当に足りてない時期(今とか旬)に行けば、 大抵OKです。

harutoki7
質問者

お礼

お早いご回答、有難うございます。 なるほど。面接のレベルが店ごとに違ったのですか・・・。 いまが狙い目なようですので、さっそく大型店の面接にチャレンジしてきたいと思います。 しかし、もし合格したとしても店のドレスで胸がスカスカになってしまいそうで今から心配しております(笑 このたびは本当に有難うございました。