• 締切済み

貧乳だけど愛されますか?

細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

noname#226936
noname#226936

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.20

貧乳なんて言葉がよくありません。 私は胸の大きい女性は苦手です。自分の趣味趣向ですが。 乳首があれば十分ですね。 何も気にすることはありませんよ。世の中広くて私のような男だって結構います。

noname#226936
質問者

お礼

そうそう、この言い方は嫌いです。 微乳とかプチ乳の方が、可愛い言い方だと思いません?w 乳首があればいいとは、これまたありがたい人です w どうもありがとう。

回答No.19

はじめまして 結論から言います 私の離婚した奥さんは貧乳でしたよ 付け加えて言うと貧乳なのに浮気したんですよ それが原因で離婚しました 結婚も出来れば愛されますし浮気も出来ます 自信を持ってくださいねー ちなみに私は大きいのは動物みたいでキライなんです

noname#226936
質問者

お礼

大きいのは動物みたい…w 笑える! 結婚にも浮気にもさしつかえないなら安心。人によっては貧乳でも大丈夫ということで。 回答者さんは今幸せですか? ご多幸をお祈りしてます。

noname#225638
noname#225638
回答No.18

愛に貧乳は関係ない。

noname#226936
質問者

お礼

これぞ座右の銘 w ありがとう。

回答No.17

人それぞれでしょう。 生粋の貧乳好きの人であれあ、おっぱいパブにも風俗にも行かないと思います。 細身の人は細身の人の魅力があります。ボディラインが美しいんです。 髪の薄い人が、髪の多い人に憧れるようなものです。 髪の薄い人と結婚する人は、髪を評価して結婚するわけではないでしょう? あなたと付き合いたいという人は、あなたの魅力を理解している人なのです。 だから風俗に行くことを許す必要はないのです。

noname#226936
質問者

お礼

生粋の貧乳好き… これぞレア w と思いきや、こうして頂く回答見てると貧乳好きは意外といらっしゃるのね w ボディラインを褒められることはあります。 たぶん私の魅力を分かってくれてる人たちだったと思います。それにしても申し訳なくてね w

回答No.16

結局体型は二の次のようです。 外見にこだわる人はそうではないでしょうが、結局性格で長続きするかどうかですよね。

noname#226936
質問者

お礼

付き合いや信頼関係、長続きするかは結局のところ中身ですね、ハイ。 巨乳好きの男とはそもそも付き合うにも至らないっていう w

回答No.15

むしろ巨乳は嫌いです。巨乳だとよほどトレーニングを続けないと、30歳を過ぎたら垂れてきますよ。 「全く膨らんでいなくて、男と同様の乳首」というのでなければO.K.です。 「貧乳」と言うからには、少しくらいは膨らんでいるのでしょう? 日本には、小さめの胸が好きな男の割合は多いはずですから、安心してください。

noname#226936
質問者

お礼

巨乳ぎらい、貧乳にも希望の光が… さすがに男と同様とまでは言わないけど、ちょっと近いものがあるかも w 小さめ好きってそれなりにいるのね。まぁ巨乳好きなら、そもそも私に寄りつかないですわ w

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.14

>パートナーが貧乳でも満足できますか? これは「おちんちんが小さくても満足できますか?」ってのと同じです。 そもそもセックスがあまり好きじゃないから極小でも構わないという人がいます。 極端に小さいのは困るけど、自分は狭いから小さめが好きという人がいます。 デカすぎるのは困るけど、まあまあデカいのがいいわねという人がいます。 デカけりゃデカいほどいいわよ。わたしゃバットだってなんだって入るわよって人がいます。 それと同じことです。 ただ彼氏によってはおっぱいパブくらいは容認せざるをえない場合もあるかもしれません。

noname#226936
質問者

お礼

おちんちんと同じですか。どっちでもいいです w ですが人差し指程度の男は、本当に何も感じなくてガチで無理でした。だから私も人によっては無理と思われるかも。 おっぱいパブは行かれる覚悟しときます w

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.13

これは好みの問題なんで一概には言えないです。貧乳気にしない人もいれば、すげー気にする人もいるし、瘦せ型が好きな人もいれば、ちょっとぽっちゃりのが抱き心地が良いから好きな人もいますし。完全に相手の好み次第ですから気にする必要は一切無いと思います。逆にあなたが巨乳でも好きな人が巨乳嫌いって場合もあるし。勿論、中間でCカップ位あれば丁度良いんですけど、顔面可愛いならもう十分だと思います!

noname#226936
質問者

お礼

相手の好み次第ですか。 Cカップが理想です。それが叶うなら、他はもう何も望まないくらい。 顔面だけは褒めていただいてます w

回答No.12

貧乳大大大大大大大好きです 牛のような乳は逆に気持ち悪いです かがんだ時や、Tシャツの脇からチラリと見える胸元なんてたまりません 巨乳では、ただ尻のような谷間が見えるだけで何の色気も感じません 細身のウエストのくびれや、あばらや骨盤の骨がうっすら見えるのも堪りません・・ パリコレのモデルさん達で巨乳なんていないでしょう、美の世界標準は貧乳ですよ その上ベッドで退屈させないだなんて!女神のような方ですね 彼氏さんが羨ましいです・・・ 風俗に行けないくらい毎晩搾り取ってやれば心配無用です

noname#226936
質問者

お礼

ここにもレアな男子が…w あなた、私の元カレですか?ってくらいに同じこと言ってます w 牛の乳だとか、あばらやウエストのくびれ。鎖骨が好きとか、お尻が大きいのがダメとも言ってましたが。 ベッドでは退屈させませんよ w 他が自信ないのでこれが武器です。長所は伸ばすようにと子供時代から親に教育されましたし w 励ましに感謝です。

回答No.11

僕は選んで貧乳と結婚しましたよ。 妻は、身長158、体重45のアンダー70のA。 メーカーによってはBもいけるかも?てくらいです。 サバサバ系の女が好きなので、それに似合う感じの服は巨乳には合わないかな、と 思ってます。 貧乳好きはコンプレックスがあるとかいいますが、僕にあるとすれば体がゴツすぎる(高186,重86,)事だとおもいます。 身軽さを感じる素行には、憧れがありますね!

noname#226936
質問者

お礼

選んで貧乳と結婚。これまたレアな男子 w 身長158、体重45、A70 って、ほとんど私じゃん w さっきから貧乳マニアさん達に励まされてます、ありがとう。 身長186、体重86ってスポーツマンですね!それとも外人さんですか?w

関連するQ&A

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 男の方に質問です。貧乳は魅力ないですよね?

    タイトル通りですが貧乳は魅力ないですよね? 私、痩せすぎてるのもあると思うんですが、ものすごい貧乳なんです。高校時代から胸がないない言われ続けてて、男の人に全く相手にしてもらえません。 やっぱり男の人って大きな胸がいいんですよね?巨乳好きはいても貧乳好きなんて聞いたことないですもんね

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?