• 締切済み

貧乳だけど愛されますか?

細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

noname#226936

みんなの回答

• tera1999
回答No.20

貧乳なんて言葉がよくありません。 私は胸の大きい女性は苦手です。自分の趣味趣向ですが。 乳首があれば十分ですね。 何も気にすることはありませんよ。世の中広くて私のような男だって結構います。

質問者

お礼

そうそう、この言い方は嫌いです。 微乳とかプチ乳の方が、可愛い言い方だと思いません?w 乳首があればいいとは、これまたありがたい人です w どうもありがとう。

回答No.19

はじめまして 結論から言います 私の離婚した奥さんは貧乳でしたよ 付け加えて言うと貧乳なのに浮気したんですよ それが原因で離婚しました 結婚も出来れば愛されますし浮気も出来ます 自信を持ってくださいねー ちなみに私は大きいのは動物みたいでキライなんです

質問者

お礼

大きいのは動物みたい…w 笑える! 結婚にも浮気にもさしつかえないなら安心。人によっては貧乳でも大丈夫ということで。 回答者さんは今幸せですか? ご多幸をお祈りしてます。

noname#225638
noname#225638
回答No.18

愛に貧乳は関係ない。

質問者

お礼

これぞ座右の銘 w ありがとう。

回答No.17

人それぞれでしょう。 生粋の貧乳好きの人であれあ、おっぱいパブにも風俗にも行かないと思います。 細身の人は細身の人の魅力があります。ボディラインが美しいんです。 髪の薄い人が、髪の多い人に憧れるようなものです。 髪の薄い人と結婚する人は、髪を評価して結婚するわけではないでしょう? あなたと付き合いたいという人は、あなたの魅力を理解している人なのです。 だから風俗に行くことを許す必要はないのです。

質問者

お礼

生粋の貧乳好き… これぞレア w と思いきや、こうして頂く回答見てると貧乳好きは意外といらっしゃるのね w ボディラインを褒められることはあります。 たぶん私の魅力を分かってくれてる人たちだったと思います。それにしても申し訳なくてね w

回答No.16

結局体型は二の次のようです。 外見にこだわる人はそうではないでしょうが、結局性格で長続きするかどうかですよね。

質問者

お礼

付き合いや信頼関係、長続きするかは結局のところ中身ですね、ハイ。 巨乳好きの男とはそもそも付き合うにも至らないっていう w

回答No.15

むしろ巨乳は嫌いです。巨乳だとよほどトレーニングを続けないと、30歳を過ぎたら垂れてきますよ。 「全く膨らんでいなくて、男と同様の乳首」というのでなければO.K.です。 「貧乳」と言うからには、少しくらいは膨らんでいるのでしょう? 日本には、小さめの胸が好きな男の割合は多いはずですから、安心してください。

質問者

お礼

巨乳ぎらい、貧乳にも希望の光が… さすがに男と同様とまでは言わないけど、ちょっと近いものがあるかも w 小さめ好きってそれなりにいるのね。まぁ巨乳好きなら、そもそも私に寄りつかないですわ w

• eroero4649
回答No.14

>パートナーが貧乳でも満足できますか? これは「おちんちんが小さくても満足できますか?」ってのと同じです。 そもそもセックスがあまり好きじゃないから極小でも構わないという人がいます。 極端に小さいのは困るけど、自分は狭いから小さめが好きという人がいます。 デカすぎるのは困るけど、まあまあデカいのがいいわねという人がいます。 デカけりゃデカいほどいいわよ。わたしゃバットだってなんだって入るわよって人がいます。 それと同じことです。 ただ彼氏によってはおっぱいパブくらいは容認せざるをえない場合もあるかもしれません。

質問者

お礼

おちんちんと同じですか。どっちでもいいです w ですが人差し指程度の男は、本当に何も感じなくてガチで無理でした。だから私も人によっては無理と思われるかも。 おっぱいパブは行かれる覚悟しときます w

• ilyf
回答No.13

これは好みの問題なんで一概には言えないです。貧乳気にしない人もいれば、すげー気にする人もいるし、瘦せ型が好きな人もいれば、ちょっとぽっちゃりのが抱き心地が良いから好きな人もいますし。完全に相手の好み次第ですから気にする必要は一切無いと思います。逆にあなたが巨乳でも好きな人が巨乳嫌いって場合もあるし。勿論、中間でCカップ位あれば丁度良いんですけど、顔面可愛いならもう十分だと思います!

質問者

お礼

相手の好み次第ですか。 Cカップが理想です。それが叶うなら、他はもう何も望まないくらい。 顔面だけは褒めていただいてます w

回答No.12

貧乳大大大大大大大好きです 牛のような乳は逆に気持ち悪いです かがんだ時や、Tシャツの脇からチラリと見える胸元なんてたまりません 巨乳では、ただ尻のような谷間が見えるだけで何の色気も感じません 細身のウエストのくびれや、あばらや骨盤の骨がうっすら見えるのも堪りません・・ パリコレのモデルさん達で巨乳なんていないでしょう、美の世界標準は貧乳ですよ その上ベッドで退屈させないだなんて!女神のような方ですね 彼氏さんが羨ましいです・・・ 風俗に行けないくらい毎晩搾り取ってやれば心配無用です

質問者

お礼

ここにもレアな男子が…w あなた、私の元カレですか?ってくらいに同じこと言ってます w 牛の乳だとか、あばらやウエストのくびれ。鎖骨が好きとか、お尻が大きいのがダメとも言ってましたが。 ベッドでは退屈させませんよ w 他が自信ないのでこれが武器です。長所は伸ばすようにと子供時代から親に教育されましたし w 励ましに感謝です。

回答No.11

僕は選んで貧乳と結婚しましたよ。 妻は、身長158、体重45のアンダー70のA。 メーカーによってはBもいけるかも?てくらいです。 サバサバ系の女が好きなので、それに似合う感じの服は巨乳には合わないかな、と 思ってます。 貧乳好きはコンプレックスがあるとかいいますが、僕にあるとすれば体がゴツすぎる(高186,重86,)事だとおもいます。 身軽さを感じる素行には、憧れがありますね!

質問者

お礼

選んで貧乳と結婚。これまたレアな男子 w 身長158、体重45、A70 って、ほとんど私じゃん w さっきから貧乳マニアさん達に励まされてます、ありがとう。 身長186、体重86ってスポーツマンですね!それとも外人さんですか?w