• ベストアンサー

男の方に質問です。貧乳は魅力ないですよね?

タイトル通りですが貧乳は魅力ないですよね? 私、痩せすぎてるのもあると思うんですが、ものすごい貧乳なんです。高校時代から胸がないない言われ続けてて、男の人に全く相手にしてもらえません。 やっぱり男の人って大きな胸がいいんですよね?巨乳好きはいても貧乳好きなんて聞いたことないですもんね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.6

「そんなことないよ」と否定してもらうための形だけの問いを発する人には、全く魅力を感じませんね。

Shih0n
質問者

お礼

そんなつもりはなかったんですが、どこかでそう思ってたかもしれません。 ごめんなさい。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#177763
noname#177763
回答No.10

私はバストが小さい女性の方が好みです。 バストが大きいと乳輪まで大きくなりますよね!? 大きな乳輪は田畑にある黄色い鳥避けみたいで怖いです。

Shih0n
質問者

お礼

乳輪の大きさは分かりませんが、私の場合は鶏ガラみたいで怖いって言われちゃいますよ 回答ありがとうございました。

  • kqueen44
  • ベストアンサー率43% (530/1214)
回答No.9

貧乳こそステータスです。限りなく小さい方がいい。 デカイのは気持ち悪いだけ。 個人的な感想は置いておき、胸の大きさだけで女性を選ぶ男は脳内が性的欲求で満たされているから、セックスはしても恋愛はしない。優しい言葉も手をつなぐのもデートするのもセックスまでの布石。行為が終わったら性欲が復活するまで女性に興味がなくなるし浮気もする。 女性だって男性の性器の大きさや形で恋するわけじゃないでしょ。(好みはあるんでしょうけれども、それは一部の人ではないのかな?) 男性とセックスしたいだけならば、胸の大きい方が男性に好まれる傾向にあるけれども、小さくても需要はある。 恋愛をしたいのならば、別の部分を磨きましょう。本当の恋は体の特徴ではなくて、優しさとか思いやりとか内面の魅力にひかれるんじゃないかな。 胸が小さいのに好きになってくれる男性がいたら、それは貴方の内面に魅力を感じたからです。

Shih0n
質問者

お礼

貧乳がステータスですか? 限りなく小さいほうがいいってびっくりしました。 私限りなく小さいです(笑) 励みになります。 回答ありがとうございます。

Shih0n
質問者

補足

ちなみに多分バスト70ないです(泣)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.8

男が女を選ぶのは顔です。胸は他の回答にあるようにそこまで重要ではないです。あるに越したことはありませんが。胸がないから男の人に全く相手してもらえないのではなく顔が悪いから相手にしてもらえないのかと思います。

Shih0n
質問者

お礼

なるほど。 豊胸のまえに顔の整形を考えた方が良さそうですね(笑) ご指摘ありがとうございます。

回答No.7

自分はかなり変わった趣味を持ってます。 マツコ・デラックス並みの体型の女性(女性に限る)でも余裕でいける口ですww 自分は巨乳大好きですが貧乳好きの人はこんな巨漢好きの人よりは圧倒的に多いと思いますよ( ̄∀ ̄)

Shih0n
質問者

お礼

いろんな趣味があるんですね。参考になりました。 回答ありがとうございます。

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.5

巨乳だとか貧乳だとかで魅力とかの話になると男としては巨乳はどうのではなくても、胸には目は行きますからね・・・ 恋愛に関しては胸の大きさは関係ないと思いますけどね。 オッパイだけが好きで近づいてくるような男がいないからいいんじゃないですか。 若い時は良いけど巨乳はオバサンになった時は悲惨だよ・・・ 素敵な恋愛をしてくださいね。

Shih0n
質問者

お礼

確かに垂れる心配はないですね(笑) 回答ありがとうございました。

  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.4

男はですね、貧乳好きがいれば巨乳好きもいる。 ぽっちゃり好きがいれば細身好きもいる。 かわいい子好きがいればブ〇イク好きもいる。 ホント男の女性の好みは千差万別ですよ。 あなたの貧乳も貧乳好きの男性には武器なので 今後必ずそういう男性にめぐり合いますよ。

Shih0n
質問者

お礼

まだまだ出会えそうにありませんが、そんな方に出会えるとうれしいです。 回答ありがとうございました。

  • bbg43794
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.3

そんな事ないですよ 胸が大きければ良いというのは 個人的な趣味の問題だと思います 女性の魅力はバストのサイズでは有りません

Shih0n
質問者

お礼

でもやっぱり女性らしい体型に憧れちゃいますね 回答ありがとうございました。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

はは。僕はどちらかと云えば貧乳好きですね。まあ大きいのもいいですけどなんかデブに見えるし。 痩せてる女性は守ってあげたくなりますから。重い荷物と持ってあげたくなります。 それに痩せてる女性の方が健康だったりしますから。大食いだったり。だってどんなファッションだって似合うでしょ。 全然いいと思いますけどね。

Shih0n
質問者

お礼

貧乳好きとか言っていただけるとうれしいです。 ただ限度にもよるかと。 私の場合、体重40ないですし、胸にいたっては65Aのブラがスカスカなんです。もうホントにいやになります。 回答ありがとうございました。

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 世の中には貧乳好きが少なからず居ます。 そりゃ巨乳好きからすれば魅力が無いのかもしれませんが、貧乳好きから見たらとても魅力的だと思います。 と、人の魅力は胸だけではありませんよ。 堂々と胸を張って前向きにいるだけでとても魅力的です。

Shih0n
質問者

お礼

そうなんでしょうね。 でも本人からすると、ものすごいコンプレックスなので、どうしても気になっちゃうんですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 《貧乳》とは何か? その魅力

    最近、《貧乳》がブームとか。 そこで質問いたします。 なぜ、今、《貧乳》が人気なのでしょうか? 《貧乳》の魅力とは? 男は、《貧乳》に何を求めているのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。 《貧乳》より《巨乳》だ!! でもOKです。 難しく考えず、 女性の《バスト》に関する回答ならば、大歓迎です。 男の胸に魅力を感じるという回答ならば、男女問わず、さらに歓迎いたします。 わたくし、つい2、3日前に知ったのですが、 《ヒンヌー教》という〔パロディー〕宗教(?)が存在するとか。 ───《貧乳教》→《ヒンヌー教》─── ご参考までに、《ヒンヌー教》は以下のアドレスで。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BC%E6%95%99

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 私より貧乳の方いますか?

    寝ると骨と皮だけになってしまう極貧乳の私です。私より胸のない人は見たことがありませんが、私より貧乳の人っているんでしょうか? 男の人はよく「手のひらサイズがいい」と言いますが、私の場合、手のひらサイズも何も手のひらに収まるお肉がありません。。。 乳首がなければどこが胸だかわからないほどで、お腹の方が出ています。 綺麗にまっ平らで、男の人にとっては揉む楽しさもなく癒されないのではないかと思って申し訳なく思います。 揉もうと思って一生懸命肉を集めようとしても、ツルリと滑ってしまう胸。。。 これじゃぁ男の人は、手をもてあましてしまうと思うのですが、貧乳の彼女をお持ちの方は、どうやってエッチのとき愛情表現してるんでしょう?色々気になります。。。 まっ平らな胸をお持ちの方、また見たことがある方がいましたら是非お知らせください。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳好きな男の人は貧乳な女の子を好きにはならないの

    巨乳好きな男の人は貧乳な女の子を好きにはならないのでしょうか?

  • 頭の良い男は貧乳が好き?

    頭の悪い男は巨乳が好きで、頭の良い男は貧乳が好きと聞いたのですが、本当ですか? 自らの体験を教えてくれれば幸いです。