• ベストアンサー

お通しのお皿

皆さんこんばんは。 仕事先の飲食店でお通し用のお皿を探しています。 長方形で、少し深みもあり、真ん中に仕切りがあるのを探しています。 1つのお皿に2つのお通しが入るというのを探しています。 もし、良いのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

その他の回答 (1)

• H2O0509
回答No.1

鍋物などに使う「薬味皿」が便利ですよ。