• ベストアンサー

私は心の狭い人間でしょうか?

Ca28の回答

• Ca28
回答No.4

こんばんは 私も昼食は1人で好きなもの食べに外に出ているので 頼まれたら面倒くさいと思うかもしれません。 でも、その方も自分で浮いてるなぁと思いつつも、 年の離れた人とは、接し方がよくわからなくて、 (何てことを上司に相談したのかも) 質問者様が話しかけてくれたら嬉しいかも知れません。 お昼食べないのも 1人で食べているのを見られるのは嫌だから(そんなことを気にする女性いるらしいです。) いっそ寝てしまおうということかも? そう思うと、 話しかけてあげようかなぁとか思えてきませんか? 気楽に話し相手から始めてみてはいかがでしょうか。 案外良い人かもしれません。

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

>1人で食べているのを見られるのは嫌だから(そんなことを気にする女性いるらしいです。) いっそ寝てしまおうということかも? なんとなくこんな感じがするのです。 話しかけようかなぁとは思うのですが、寝てるしなぁとも思ってしまい何も行動をおこしてなかったです。 気楽にってみたいと思います。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。