• 締切済み

ワイン 無料 試飲会

会社でお菓子の試食会をするのですが、安い参加費なので飲み物を手配する予算に苦労しています。 ミネラルウォーターや珈琲くらいはなんとかお出しできるのですが、大人向けのお酒に合うお菓子もあるのでアルコールもお出ししたいのです。 ワインの試飲会をPRのために無料でイベントで催してくれる所があると聞いたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお聞かせください。(こちらは大阪市内で12月1日土曜の昼開催です) 宜しくお願いします!

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

関西圏の方とお見受けしました。おそらくサントリーだと思います。以前、行きつけのバーでビールの飲み方というイベントがあったのですが、タンクにサーバー付きで研究主任クラスの人が来ていました。 ご参考まで。

lvmasako
質問者

お礼

はい、大阪なんです。 サントリーさんですか。 初回で定員30名の小規模限定イベントなので、 一度問い合わせしてみます! どうも有難うございました!