• ベストアンサー

ワインの試飲会って何処でいつするの?

東京でワインの試飲会がしてある情報など。 分かる方がいれば教えて下さい。 なかなか情報が来ないので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.3

sommlierさん、こんばんは。 こちらをご参考に、 WINE21 http://www.wine21.ne.jp/top/top/index.php3

その他の回答 (2)

• pri_tama
回答No.2

私は、Mixiのワインコミューで試飲会の情報を収集しています。

• akira-45
回答No.1

世界の銘酒事典などに輸入業者の名前がありますのでそのHPを見ればわかると思います。最大手は明治屋かと思います。 ご参考まで。