• 締切済み

普通の人よりもすごく疲れる

朝から夕方まで疲れは人の何倍です。 薬・ビタミン剤等も殆ど効果ありません。 朝・昼は殆ど食べれません。 56歳。家族は高校生の男子1名

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.3

他人と自分の疲労度は数値にして比較できるものではないので何とも言えません。 最近疲れやすくなって心配だ…というのなら、医師にその旨を相談し必要であれば検査するしかないのでは?

• LAMY
回答No.2

身体的な事、精神的な事、いろいろ考えられます。 各専門医にかかられる事をお勧めいたします。

noname#43831
noname#43831
回答No.1

性別は… 男女問わず…更年期障害の年齢かなぁ 肝臓とか悪いんじゃないのかなぁ__…( ̄。 ̄;)ブツブツ 健康診断したのは最近だといつでしたか? 結果はどうでした? 《疲れる》だけじゃ感想しか書けないけど… (更年期と肝臓は実体験です)

noname#42990
質問者

補足

男性です。2年以上健康診断してません。肝臓は、薬を飲んでいるのでそうかもしれませんね。