• 締切済み

教えて下さい!主婦の一番の楽しみって?

taccaの回答

• tacca
回答No.13

一番楽しいのは創作です。パッチワークをしている時間が無になれます。たまには仲間と展示会めぐりも楽しいです。 二番目はダンナと、日帰り温泉なんかに行くことですか。。  次はここに行こうって予定を立てるのも楽しいです。 大きくなった子ども等はもう行かないので、どこに行くのも夫婦二人です。夫といるのが、誰といるのよりも一番気楽です。 三番目は、ほんの趣味でのネットでの株です。必死で走り回って稼ぐパート代よりも身入がいいんですから苦笑いです。(大したことはないですが) なぜかその落差が楽しくて、どちらも楽しんでいます。