erimama5のプロフィール

@erimama5 erimama5
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/23
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 教えて下さい!主婦の一番の楽しみって?

    40代の既婚者です。 子供は二人います。 主婦・・と書きましたがアルバイト(パート)もしています。 3ヶ月程前まで不倫していて・・その付き合いが生きがいみたいになっていました。 別れが来てから何をしてても今ひとつ楽しくありません。 私って・・何が楽しくて生きてるのかな・・・ って思うようになってきました。 そういう状況の中・・ ふと世の中の既婚女性は何が楽しみで生きてるのかな・・と思う様になりました。 既婚女性の方は‘これが楽しみ’と言う事を・・ それ以外の方はご自分の奥様やお母様の楽しみを・・ 教えていただければ嬉しいす。