• 締切済み

公務員試験

山形県東田川郡にある町役場(羽黒町)を受験しようと思ってるんですが,過去の問題傾向・倍率等に関する情報が分かりません。些細なことでも良いので,誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!あっ,それから受験しようとしてる羽黒町に限定せず,町役場に関する情報でも嬉しいです!よろしくお願いします!

noname#2272
noname#2272

みんなの回答

noname#148733
noname#148733
回答No.1

当の羽黒町役場には聞いてみたのでしょうか? 過去問まではくれなくても、過去の募集要項なんかは余っていれば分けてくれますよ。