• 締切済み

御意見 お願いいたします。

coskeの回答

• coske
回答No.3

30代後半男性です ん、何だかはっきりしないお二人ですね というか彼の言う結婚の条件?世間体がどうのこうのって 単に結婚をずるずると延期して逃げられるものなら・・という 誠意があまりにも感じられません。 >お前のいい方が 気に入らん、そんな 簡単なものじゃ ないやろうが これなんて単なる難癖に過ぎませんよ 中絶されたことご両親もご存知なんですよね? だったら付き合いを続けるつもりなら挨拶に来てしかるべきでは? 妊娠しにくいから責任のために結婚を・・というのなら 彼のことはきっぱり諦めて貴女もご自身が幸せになれる違う方法を 探されてみてはどうですか?お子様が欲しい男性ばかりじゃないですよー