• ベストアンサー

うんこの意見交換

女の人はうんこがしたくなっても我慢できるとと奥さんがよく言います。 私は男です。朝二回しなければとても気になって会社にいけません。 朝食を食べるとまず一回は出ますが、ズボンをはいておなかを刺激すると 二回目がしたくなります。それから、トイレが後一歩というところで漏らしてしまうことが時々あります。なぜ後一歩なのですか。いつも。 腸の長さ短さ.....聞いたことありますが、すべての男の人が漏らしていないような気がします。一年に数回大変な事態を経験しています。もうこんなことは今年かぎりにしたいと思っていますが、よくよく考えれば毎年年をとって、しもの管理状態は悪化するばかり。経験者の方よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

こんにちはー♪ 面白そうなタイトルだったので お邪魔しましたです。( ̄∇ ̄) (…て、「うんこ」の文字を見て喜ぶ とは、幼稚園児並みっすね。>自分。) それはそーと、ご質問 読ませて頂きましたが、結局なにを お聞きになりたいのかが分かりませんでした。読解力の無いワタクシをお許しください。 もしかして『うんこをもらした経験があるか?』…ってこと!?(^-^;) なら、答えは「NO」です。 あ。何ですか、その目は。 …嘘じゃないし!!!!!(笑) 余談ですが、痔を手術した経験のある方は、 もらしやすくなるそうですよ。 ではでは~♪

shima-chan
質問者

お礼

言葉足らずですみません。結局のところほかにも漏らしている人がいたら ちょっと安心したかったのです。不思議なのは家族とか親類の女性に聞いても女の人はほとんどないということなのです。尿のことをお話していただいたNo.2の人がありましたが、男=私の場合尿ははありません。トイレに行く回数も少ないと思います。確かに幼稚園のことからよく漏らしてました。一生直らないくせかも。ほんとに一回もないとすると幸せですね。うらやましい。これで痔の手術したらどないなことになるか。とほほ。でも返事感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.8

あっ。私は♀ですょ☆ 男性にも見えました??(T∇T) ガ~ン… 名前を見てください。「ゆかちゃん」デス♪(笑) それはそーと、やはり大半は「ゆるゆるウンチ」でしたかー。 私はしないけど、私の父親は、よく漏らしてるみたいですょ☆ 自分では「痔の手術をしたからだ」と言い張ってますが、…それって単なる言い訳か!?(^-^;) もしかしたら、そういう病気なのかもしれないし、今度は医療カテの方で聞いてみてはどうでしょう? 治るといいですね!では♪ P.S:沢山きちゃったけど私はポイントは要らないから他の人にあげてくださいね☆( だって、shima-chanさんは漏らす人に聞きたかったんだもの。)

shima-chan
質問者

お礼

いやいや、ポイント、そんなところまで気にしていただいてすみません。 恐縮して漏らしそうになりました。(笑) そろそろ意見交換も終わりでしょうか。色々試して見ます。この場を借りて皆様にお礼申し上げます。結論的には男は漏らしやすく、女の人は我慢ができる....ということでしょうか。医療カテの件、確かにそうですね。内臓の話とかなったら分かりませんもの。もしまた医療カテで出くわしたら、チェックしてやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.7

>> ほかにも漏らしている人がいたら >> ちょっと安心したかったのです。 なるほど。そうでしたかー。 >> ほんとに一回もないとすると幸せですね。 別にshima-chanさんをガッカリさせに来たわけじゃないんだけど、私は本当にないんですよぉ~(「うんこもらしたことあるよ」程度のことは平気で暴露できる人種なのですが…(笑)) うんこをもらさないことで幸せを感じたことなんて、今までに1度も無かったけど、…そうですね、よくもらすよりは幸せかも。(^-^;) ぉぃ >> 女の人はほとんどないということなのです。 そーいえば、私も聞いたことないです☆ …あ。男の人って、トイレが小と大で別になっていることのが多いですよね? それとの関連性は無いのでしょうか。職場や学校では、個室に入りづらくて、我慢してることが多いとか。(その反動でもらす!?(謎)) だって、「うんこしたいな~」と思ってから、すぐトイレに行けば、フツーもらしたりしませんよね? どういう状況で、そうなってしまうのかが、よく分からないんだけど、自分では「まだ大丈夫」と思っていても、もらしてしまうのですか?? あと、男性には下痢が多く、女性は便秘がち…ってこともありますね♪ やっぱり「もらす」時って、ゆるゆるウンチなのでしょう??( 女性は、ゆるゆるウンチ君には、あんまり お目にかかれないのです~ )…うんこって、水分摂取を控えれば、硬くなるのかなぁ。。。??

shima-chan
質問者

お礼

yuka-chanさんは女性ですか。男性ですか。ま、いずれにしてもおもらしの 経験は無しということで、苦労がなくてうらやましいです。もらす時はだいたいゆるゆるです。約90%は下痢です。残り10%はカタカタ(硬硬)うんちです。便秘的な硬さではなくて通常のものです。私の嫁さんは会社がたくさん集中するオフィスの中心地に店を構えているスポーツ店に勤めていますが 朝からおっさんがパンツ買いに来るそうです。コンビににも売っているのですが、スポーツ店のほうが安くて店の雰囲気が買いやすいようです。小学生のころは最悪です。恥ずかしくしてできないから先生に黙って30分かけて家まで帰っていてえらく怒られたこともありました。学校では我慢してとうとう漏らしてしまう子供がたくさんいました。やはり、しにくい状況でしたね。今でこそ大きい部屋に入れますが、ちょっと恥ずかしさは残っていますが、そんな悠長なこと言ってられないです、大のおとなが会社や駅で漏らしたら大変なことになりますからね。あー大変。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.6

私は便秘気味、彼は下痢気味です。ヤバイって話はよく聞きますが(もらしたってのはさすがに言えないのか?)、キウイが二人ともに聞きました。快便一回きりでOKだそうです。最近は毎日の習慣としてのキウイを怠ってるのでよろしくないのですが...おすすめします。

shima-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。キウイに整腸作用があるのかな。 「いなげや」で買ってみます。彼はやせているのでは? 太り気味の人は食べる量も多いのでも一度よおしたらコントロール不能だと 聞きました。僕も太り気味でコントロール不能です。途中で止める技は 持っていません。あーあー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

僕も同じ症状です(笑) さすがに「大変な事態」にまでは発展していませんが・・。 僕の場合は、朝食時に冷たい牛乳をゴクゴク飲んで、お腹をわざと下します。 で、お腹がグルグルって来たときにトイレに駆け込み、用を足します。 汚い話ですが、下痢状態の上、我慢してから行くものですから、朝の一回ですっきりします。 時には不発に終わるときもありますが、トイレの中でじっくり新聞読んでます。 お腹の弱い人って車乗ってても困るし、大変ですよね。 参考になれば幸いです。

shima-chan
質問者

お礼

お返事ありがとう。そうなんですよね、わざと牛乳はあるのですが、不発に終わったときの不安なまま外出は私の場合不可能です。朝早く起きて時間に余裕があればいいのですが、最悪なのは飲みすぎた翌日に寝坊したとき、喉が渇いて水分とって、あわてて出勤 もう最悪の事態何回も経験しまた。でも我慢の限界の調整は難しいですね。家でもらすこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kule4
  • ベストアンサー率21% (27/124)
回答No.4

わたしは漏らしたことは多分無かったと思いますが、やばかったことはあります。 乳酸菌を取るようになってからとても快調になりました。 ヨーグルトを毎日食べてみるのはいかがでしょう。 最近はいろんな乳酸菌が発見されてるみたいなんで、合いそうなものを探してみるのも良いかもしれませんよ。 私はブルガリアヨーグルトが相性が良いみたいです。

shima-chan
質問者

お礼

ありがとう。私の嫁は毎日ヨーグルト食べていてますが、女の人なので便秘気味ですね。私は休日の日にしかヨーグルト食べられません。毎日続けて食べると徐々に整腸作用が働いてよくなるのでしょうが、時々食べるのは勇気がいります。ビオフェルミン持ち歩いています。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 トイレをウォシュレットにしてみたらどうですか?あれってお尻を刺激するので、浣腸みたいに奥の方のも「ボン!」と出ますよ。汚い話ですがスッキリします。

shima-chan
質問者

お礼

ありがとう。それはやっています。もっと強烈な破壊力のある水量のタイプに買い換えようかしら。今のは刺激にはなるのですが、ちょっと弱い(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.2

微妙な話ですねぇ(笑)。 女の人は年を取ると尿が漏れるのを防ぎ切れない、と聞いた事があります。これでおあいこ? 大変な事態は私も何回か(いや、もっとか(^^;)経験済みです。つらいですね、お互い頑張りましょう(何を??!)

shima-chan
質問者

お礼

ありがとう。ぜんぜん平気そうな男の人もいるようですが、よくよく聞いていみたら結構みんな経験しているようです。確かに微妙ですね。尿のの場合はまだね。どの程度の尿か分かりませんが、うんこの場合途中で止めるのはほぼ不可能ですから、ぐっときたらもう最後です。つらいです。休日不安なく自宅でいることが一番の幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんでだろう?w

    男です。 不思議なことに、後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 勘が鈍いといわれればそうなんですが、 どうすれば最後の一押しうまくいくか教えてください。 今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思います。

  • HUNTER×HUNTERのゴンの声真似

    HUNTER×HUNTERを見てから、竹内順子さんが大好きになりました! アニメを見たときから、ゴンの声真似がしたかったのですが 練習してもあと一歩のところで似ません; 何かコツはありますか? 今は次回予告のところを何回も聞いて、真似して、練習してます。 キャラクターになりきってというアドバイスをもらったことがあるのですが、 頑張ってみても後一歩、似ません… 音源も添付してないのですが、回答いただけるとありがたいです。 乱文失礼しました。

  • 考える力の鍛え方

    考える力の鍛え方 プログラマーを約1年位やっています。 現在は簡単なロジックのプログラムならある程度 一人で解決できるようになりましたが、 少し複雑なイレギュラーな処理のロジックだと ある程度、途中までできるのですが後一歩の ところでロジックがわからず質問してしまい、 先輩社員の方にコードを書いてもらっている というのが現状です。 どんなロジックでも考えれば対応できるという 様になりたいです。 経験を積めばなんとかなるものなのでしょうか 経験を積んでも後一歩がわからず作業を手伝って もらうという事から抜け出せないような気がします ロジックの考える力を皆さんはどうやって 身につけたのか教えてください。 ・考える力の身につけ方 ・経験を積めばなんとかなるものなのか ・このまま作業を手伝ってもらってもスキルが向上するのか ・ロジックの考え方(言葉にする。絵を描く) ・自宅でできること この中の一つでもかまいませんのでご回答お願いします。 たくさんの方から投稿をお待ちしております。

  • 恋…。

    どうしたらいいのか回答よろしくお願いします。 私は男性です。 現在気になってしかたのない女性が居ます。 1ヵ月位前に飲み屋で知り合いました。 はじめは普通に会話もしていたのですが、段々と連絡を取りはじめ何回か会い気になる存在になってしまいました。 一歩的に僕から連絡をしている状態です。 ですがある日 気づけば体の関係も…。自宅にも何回か泊まりに来ています。 おかしな関係になってる状態です その女性も僕の事をどう思っているかわかりません 因みに僕は31歳A型バツ2 元嫁の間に子供が2人いてます。 女性は31歳B型結婚経験なし 血液型相性は悪いみたいです…。 離婚してから2年経ちました、こんなに離婚してから好きになった事ははじめてです。 今一恋愛の仕方もわからなくなってる状態です。 女性には僕がバツ2で子供もいて養育費も払ってるのもしっています。 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 延滞料金

    11月に母が男と出て行きました。その月に母名義で新しくFOMAの料金請求がきましたが、こちらとしては払う気がまったくありません。催促のはがきが来たのですがどうしたらよいのでしょうか?勝手に出て行った人の分まで払わなければならないのでしょうか? また、母の携帯からボーダホンに電話をしていてたので、こちらからも電話したのですが、応答ありません。契約者の名前だけでも知りたいのですが、知る手立てはあるのでしょうか? 後一歩のところで見つけ出せるんです、お願いします。何か有力な手立てを教えてください

  • ふざけんな!

    腸が煮えくり返ります! 昨日、外出先でうんこがしたくなったのでトイレに行くと閉まっていたので待っていました。 しばらくして空いたのですが便器の外に下痢便が大量にはみ出て便器の中も水が当たらないところに下痢がついていました。 なので僕はトイレから出てきた20代くらいの小柄で可愛い感じの顔をした男に、おい。自分で汚したものくらい自分で掃除しろ!と言ってやりました。 すると男は、お腹を壊していてズボンを脱いだけど間に合わなくて便器の外に出てしまったと言いました。 理由は何でもいいから片付けろと言うと、今日は体調が良くないので出来ませんとふざけた答えが返ってきました。 体調が良くなったら片付けにくるのか!と聞くと、感染症の可能性もあるので清掃の人に掃除してもらいます。と言いました。 ふざけてませんか?体調が良くなかったら自分で汚したうんこも掃除できないのですか?公共のトイレを汚す理由に体調が悪いも糞もないですよね? なんでも体調のせいにしていますがただトイレの使い方が汚いだけですよね? そのあと、いいから片付けろ!と個室まで連れて行こうとしましたが泣きそうな顔をして逃げていきました。 僕は間違ったことしましたか?

  • 洗濯機であらえますか?

    洗濯のときいつも思うのですが、あんなところに服をたくさん入れてぐるぐる回してもほんとにきれいになっているのかなと疑わしいです。 例えばウンコを漏らしたとしてウンコの付いたパンツやズボンを一緒には洗わないですよね。これってつまり、完全にきれいにはならないってことがわかってるからなわけで、そうすると自分なんかは靴下なんかも嫌な気がしてきます。 みなさんは洗濯するときそのへんどう考えていますか?何回かにわけて別々に洗いますか?それともウンコも一緒に洗いますか? 特に夏場は汚れ物が多く、汗のかいた服とフェイスタオルとか、分けだすときりがないですし。困ったものです。

  • コンビニの女性に声をかけるには・・・

    真日寄っているコンビニがあります。 そこの店員さんを気に入っているのですが, なかなか声をかけられません。 と言っても顔なじみになっているので,挨拶はしていまし, 「あ,その髪留め,かわいいね」くらいまでは話をします。 でも,話題がなくて,後一歩が踏み出せません。 その女性が私をどう思っているかは分かりませんが, 挨拶の様子からして,私を嫌ってはないと思います。 でも残念ながら,特別な感情はもってなさそうです・・・ 何とか頑張って誘い出した経験のある男性の方, または「こういう風に誘われたら,なびくかも」という女性の方, アドバイスをよろしくお願いします。

  • すぐに回答欲しいです

    回答者へ直接質問はNGなんですね。失恋しました。 質問を変えます。 何回か質問しましたが元カノの家が近い程未練が断ち切れないですが色々回答を読みまして少しずつ前に進めそうです。 ただどうしても後一歩の所で断ち切れません。 断ち切るのも前に進むのも自分次第は分かっていますがほんとは大好きな女性なのに未練ってほんとに断ち切る事出来るのでしょうか?経験談でも良いので回答よろしくお願いします!

  • ご意見お願いします

     「自分の可能性か永久就職か」で質問したものです。ネガティブ思考に走りすぎて、とてもまともな判断力がなくなってきているような気がします。目を覚ますということと、あくまで可能性の話ということで質問させていただきたく思います。  お互いが大好きで、幸せなことがあるときに将来は結婚しようね。という関係の方でうまく結婚まで行った人、別れてしまった人の経験談を聞かせてください。  もちろん別れたくはないしそのつもりも無いですが、わかれてしまう可能性を否定できるほどの精神力もないくらい考え込んでしまっています。こうして質問することでなんとか気持ちの整理をしています。大好きなのにここまで悩んでしまうと言うのも情けないですが…うっとうしいと思われる方もいるかもしれませんが、相談しても私が疲れきっているせいか気休めの言葉しかかえってきません。現実を直視すると言う意味で皆様の経験談をお願いいたします。もちろんご意見だけでもかまいません。悩まないでも付き合っていけばいいじゃん。といわれそうですが、大学進学も私にとっては夢の一歩なので彼か進学か割り切れずに入れます。どうかよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 異世界物ファンタジーが大好物ですが、割と何でも読みます。有名所はほぼ読んでしまいましたので、マイナーだけど心に残ってる!自分はすごく好き!って作品はありますか?
  • 数時間で読み終えれる量しか書かれてない連載中の作品は毎日更新を追いかけるのが辛いので今回は除外でお願いします。
  • 悪役令嬢物も嫌いじゃないです。パイオニア的存在の「謙虚、堅実をモットーに生きております!」とか最高ですよね。ザマァ物でもハーレム物でも、何でも読みます。
回答を見る

専門家に質問してみよう