• 締切済み

なんでだろう?w

男です。 不思議なことに、後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 勘が鈍いといわれればそうなんですが、 どうすれば最後の一押しうまくいくか教えてください。 今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思います。

みんなの回答

• pluto001
回答No.9

> 不思議なことに、後一歩のところまで女性 > とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 不思議でもなんでもない、というか不思議とかいてるところからしてかなり痛いですねあなたは。 最後の一歩も何も、はなっから興味を持たれていないからうまくいかないんでしょう。 > 今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思 > います。 くだらない質問してないで、人を見る目を磨きなさい。 うまくいってもないのに、うまくいってるという勘違いがあるようなので、くれぐれもストーカーにはならないように気をつけて。

• karakunai
回答No.8

私はカンが鈍いので、最後の一押しの意味がわかりません。 単なるナンパで、ベッドに持ち込めない~みたいな感じですか? 十数回も告白してるってことですか? 女は自己防衛が強いですから、そういう軟派なあなたに興味が薄れることかもしれませんね。 違ったら、ごめんなさいね。 女性は押すものでも、うまくいくものでもなくて、ただ誠意あるのみで接して欲しいと思いました。

garnetscrein
質問者

お礼

>単なるナンパで、ベッドに持ち込めない~みたいな感じですか? いや、そこまで行ってません・・。 それ以前の問題です。 ナンパで一人でも捕まえれるのであれば、もっと次元の違う話になってます。 ナンパするレベルまでいっていません。 いいところでタイミングはずします。 誠意あっても無理でした。

質問者

補足

追加補足。 はっきり行って、めちゃくちゃ悩んでいます。 今の現状、何とかしたいんです。 お願いします。

noname#6094
noname#6094
回答No.7

ん~。良く解りませんが失礼な言い方ですが、 がっついてるのを女性が感じとって ひくんじゃないですかね・・・。 うまく言えませんがスマートじゃないっていうか そんな感じかなあ。 他の方へのお礼を拝見して感じたのですが 女性が受け入れ態勢になってないのに 突っ走ってしまってませんか? 一度押したら、引いてみたらどうでしょう?

質問者

お礼

がっついていると思ったことありません。 スマートってどんなのか知りたいですね。 今の状態自体が悪いのでは?と思っているのもあります。

• 2002hare
回答No.6

男です!!すげぇ、すげぇ。 いつも最後の一歩までいってるんですね。 うらやましい限りです。 なんで??なんで??たぶんそこまでいってるんだったらあとちょっとです!!運が悪いだけなんじゃない!? 十数回っていったらかなりいいよ!かなりのツワモノですね。 そんなモテモテの方の彼女はうらやましいです! しかし大切にしてないみたいですね。浮気?しないで彼女だけ見てあげればいいのにって思いました。すんません、主旨違うくなっちゃいました。 なんか女性の気持ちの変化もわかっているみたいだし。 あんま気にしない方がいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

返事が途中あいています。すいません。 ちょっと趣旨ずれてますが、彼女いませんので。あしからず。

• tomomina
回答No.5

もしかしたら態度が豹変しているのではないでしょうか? #2さんへのお礼の中に、「不安そうなときのほうが寄って来ますけど」とありますが、不安そうなときに女の人が寄ってきて、この女性は自分のことが好きなんだろうなと思うと途端に自信がつき、態度が変わるなんてことはありませんか? 気になる人が携帯で誰かと話してるっていう時は言葉使いや話してる時間などが気になりますね。 自分には優しい口調だけど、電話の相手には冷たかったりすると引くし、その逆もまた引きます。 あと、自分が近くにいるのに長時間話されたりすると放って置かれてる気がしますし、「今、忙しいから」なんていってすぐに切ったりしても、この人冷たい人なのかな?なんて思うこともありますね。 なんでも、ほどほどが一番だと思います。 そのほどほどが難しいんですけどね・・

質問者

お礼

>この女性は自分のことが好きなんだろうなと思うと途端に自信がつき、態度が変わるなんてことはありませんか? そういえば、そういう気持ちになりますね。 相手を意識したりもします。 態度は変わりませんが、気持ちだけ変わりますね。 ただ、この後、たいていタイミング外しますよ。

回答No.4

garnetscreinさん、こんにちは。 >不思議なことに、後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 最後の一歩というところで、いつも上手くいかなくなってしまうんですね。 周りからも、「あと一歩だったのにな~」という風に言われるんですね。 それは辛いなあ・・ >勘が鈍いといわれればそうなんですが もうちょっとのところで、女性が求めていることと反対の行動を取ってしまうんでしょうね・・ まだ押すべきじゃないときに押してしまったり、反対に 向こうが待っているのに、押せなかったり・・・ そのへんは、もう数こなして練習するしかないと思います。 相手の表情とか言動から、相手が何を求めているのかを悟る練習ですよね・・・ それには、普段から、恋愛関係じゃなくても相手の気持ちを考えて行動する 癖をつけておけば、大分変わってくるんじゃないかと思います。 同性異性を問わずに、ちょっとずつ練習してみてはどうでしょう。 「お、お前気が利くな」って言われる頃には、女性の気持ちも 随分読めるようになってくるんじゃないかと思います。 後は、ビデオや映画を観たりして、登場人物の気持ちを考えてみる練習などです。 色々トライしてみてください。 今後に生かせるといいですね。頑張ってください!

質問者

お礼

数をこなして・・・・(汗 辛いですよ。はっきり言って。 見向きされないほうが逆に楽でしょうね。 もともと無いものとして気持ち整理できますから。 たしかに、反対の行動とること多いです。(と思うしかないかな。) 最近まともなビデオとか見てないし・・・。

• Syo-ya
回答No.3

「最後の一押し」 「最後の一歩」という考えを改めることです。 最後だと思うから最後になるんです。 最後だと思うから無駄な力が、表情や、態度に出るんです。 自分が逆の立場になれば、一目瞭然で分かると思います。 「これが最後の一押しだ!」という気合の篭った意識を感じれば誰だって引くでしょう。

質問者

お礼

はっきり言って、「最後の一歩」 の最後と思ったことありませんね。 確かに、これが最後の一押しだ!」という気合の篭った意識画感じられたら、絶対引きます。 この点が自分にあったかなかったか、一度考えて見ます。 ところで、携帯で誰かと話してるのって、女の人にはどのように映るのでしょうか?

• hazyme
回答No.2

こんにちは。 私は、23歳 女 学生です。 私も恋愛は頭を抱えてばかりでアドバイス出来る立場ではないのですが・・・ 思ったことだけ。 最後の一押しですかぁ。 やっぱり勇気がないんじゃないでしょうか? 正々堂々としてますか? 不安そうな人に魅力を感じる人は居ないはずだし。。 自信を持って、勇気を出すところは出したほうが良いと思います。

質問者

お礼

>自信を持って、勇気を出すところは出したほうが良いと思います。 出すときがずれてる!!! なんて思うことかなりありますよ。 >正々堂々としてますか? バリバリなくらいです。 逆に、不安そうなときのほうが寄ってきますけど。 いい加減、この状態抜け出したい此の頃。。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

きついようですが。 >後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 >今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思います。 なぜこう思えるのでしょうか? 単純に勘違いかもしれませんよ。

質問者

お礼

>なぜこう思えるのでしょうか? あとで周りから言うんですよ。 相手の態度も変わりますし。 勘違いなら、別にこんな質問しませんし。 適当に切り捨てますけど。