• 締切済み

なんでだろう?w

男です。 不思議なことに、後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 勘が鈍いといわれればそうなんですが、 どうすれば最後の一押しうまくいくか教えてください。 今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思います。

みんなの回答

  • pluto001
  • ベストアンサー率18% (32/171)
回答No.9

> 不思議なことに、後一歩のところまで女性 > とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 不思議でもなんでもない、というか不思議とかいてるところからしてかなり痛いですねあなたは。 最後の一歩も何も、はなっから興味を持たれていないからうまくいかないんでしょう。 > 今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思 > います。 くだらない質問してないで、人を見る目を磨きなさい。 うまくいってもないのに、うまくいってるという勘違いがあるようなので、くれぐれもストーカーにはならないように気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.8

私はカンが鈍いので、最後の一押しの意味がわかりません。 単なるナンパで、ベッドに持ち込めない~みたいな感じですか? 十数回も告白してるってことですか? 女は自己防衛が強いですから、そういう軟派なあなたに興味が薄れることかもしれませんね。 違ったら、ごめんなさいね。 女性は押すものでも、うまくいくものでもなくて、ただ誠意あるのみで接して欲しいと思いました。

garnetscrein
質問者

お礼

>単なるナンパで、ベッドに持ち込めない~みたいな感じですか? いや、そこまで行ってません・・。 それ以前の問題です。 ナンパで一人でも捕まえれるのであれば、もっと次元の違う話になってます。 ナンパするレベルまでいっていません。 いいところでタイミングはずします。 誠意あっても無理でした。

garnetscrein
質問者

補足

追加補足。 はっきり行って、めちゃくちゃ悩んでいます。 今の現状、何とかしたいんです。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6094
noname#6094
回答No.7

ん~。良く解りませんが失礼な言い方ですが、 がっついてるのを女性が感じとって ひくんじゃないですかね・・・。 うまく言えませんがスマートじゃないっていうか そんな感じかなあ。 他の方へのお礼を拝見して感じたのですが 女性が受け入れ態勢になってないのに 突っ走ってしまってませんか? 一度押したら、引いてみたらどうでしょう?

garnetscrein
質問者

お礼

がっついていると思ったことありません。 スマートってどんなのか知りたいですね。 今の状態自体が悪いのでは?と思っているのもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2002hare
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.6

男です!!すげぇ、すげぇ。 いつも最後の一歩までいってるんですね。 うらやましい限りです。 なんで??なんで??たぶんそこまでいってるんだったらあとちょっとです!!運が悪いだけなんじゃない!? 十数回っていったらかなりいいよ!かなりのツワモノですね。 そんなモテモテの方の彼女はうらやましいです! しかし大切にしてないみたいですね。浮気?しないで彼女だけ見てあげればいいのにって思いました。すんません、主旨違うくなっちゃいました。 なんか女性の気持ちの変化もわかっているみたいだし。 あんま気にしない方がいいんじゃないでしょうか?

garnetscrein
質問者

お礼

返事が途中あいています。すいません。 ちょっと趣旨ずれてますが、彼女いませんので。あしからず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomomina
  • ベストアンサー率32% (27/83)
回答No.5

もしかしたら態度が豹変しているのではないでしょうか? #2さんへのお礼の中に、「不安そうなときのほうが寄って来ますけど」とありますが、不安そうなときに女の人が寄ってきて、この女性は自分のことが好きなんだろうなと思うと途端に自信がつき、態度が変わるなんてことはありませんか? 気になる人が携帯で誰かと話してるっていう時は言葉使いや話してる時間などが気になりますね。 自分には優しい口調だけど、電話の相手には冷たかったりすると引くし、その逆もまた引きます。 あと、自分が近くにいるのに長時間話されたりすると放って置かれてる気がしますし、「今、忙しいから」なんていってすぐに切ったりしても、この人冷たい人なのかな?なんて思うこともありますね。 なんでも、ほどほどが一番だと思います。 そのほどほどが難しいんですけどね・・

garnetscrein
質問者

お礼

>この女性は自分のことが好きなんだろうなと思うと途端に自信がつき、態度が変わるなんてことはありませんか? そういえば、そういう気持ちになりますね。 相手を意識したりもします。 態度は変わりませんが、気持ちだけ変わりますね。 ただ、この後、たいていタイミング外しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

garnetscreinさん、こんにちは。 >不思議なことに、後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 最後の一歩というところで、いつも上手くいかなくなってしまうんですね。 周りからも、「あと一歩だったのにな~」という風に言われるんですね。 それは辛いなあ・・ >勘が鈍いといわれればそうなんですが もうちょっとのところで、女性が求めていることと反対の行動を取ってしまうんでしょうね・・ まだ押すべきじゃないときに押してしまったり、反対に 向こうが待っているのに、押せなかったり・・・ そのへんは、もう数こなして練習するしかないと思います。 相手の表情とか言動から、相手が何を求めているのかを悟る練習ですよね・・・ それには、普段から、恋愛関係じゃなくても相手の気持ちを考えて行動する 癖をつけておけば、大分変わってくるんじゃないかと思います。 同性異性を問わずに、ちょっとずつ練習してみてはどうでしょう。 「お、お前気が利くな」って言われる頃には、女性の気持ちも 随分読めるようになってくるんじゃないかと思います。 後は、ビデオや映画を観たりして、登場人物の気持ちを考えてみる練習などです。 色々トライしてみてください。 今後に生かせるといいですね。頑張ってください!

garnetscrein
質問者

お礼

数をこなして・・・・(汗 辛いですよ。はっきり言って。 見向きされないほうが逆に楽でしょうね。 もともと無いものとして気持ち整理できますから。 たしかに、反対の行動とること多いです。(と思うしかないかな。) 最近まともなビデオとか見てないし・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Syo-ya
  • ベストアンサー率31% (558/1780)
回答No.3

「最後の一押し」 「最後の一歩」という考えを改めることです。 最後だと思うから最後になるんです。 最後だと思うから無駄な力が、表情や、態度に出るんです。 自分が逆の立場になれば、一目瞭然で分かると思います。 「これが最後の一押しだ!」という気合の篭った意識を感じれば誰だって引くでしょう。

garnetscrein
質問者

お礼

はっきり言って、「最後の一歩」 の最後と思ったことありませんね。 確かに、これが最後の一押しだ!」という気合の篭った意識画感じられたら、絶対引きます。 この点が自分にあったかなかったか、一度考えて見ます。 ところで、携帯で誰かと話してるのって、女の人にはどのように映るのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

こんにちは。 私は、23歳 女 学生です。 私も恋愛は頭を抱えてばかりでアドバイス出来る立場ではないのですが・・・ 思ったことだけ。 最後の一押しですかぁ。 やっぱり勇気がないんじゃないでしょうか? 正々堂々としてますか? 不安そうな人に魅力を感じる人は居ないはずだし。。 自信を持って、勇気を出すところは出したほうが良いと思います。

garnetscrein
質問者

お礼

>自信を持って、勇気を出すところは出したほうが良いと思います。 出すときがずれてる!!! なんて思うことかなりありますよ。 >正々堂々としてますか? バリバリなくらいです。 逆に、不安そうなときのほうが寄ってきますけど。 いい加減、この状態抜け出したい此の頃。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6306
noname#6306
回答No.1

きついようですが。 >後一歩のところまで女性とうまくいくのですが、最後の一歩でいつも失敗しています。 >今まで認識してるだけで十数回チャンスを逃してると思います。 なぜこう思えるのでしょうか? 単純に勘違いかもしれませんよ。

garnetscrein
質問者

お礼

>なぜこう思えるのでしょうか? あとで周りから言うんですよ。 相手の態度も変わりますし。 勘違いなら、別にこんな質問しませんし。 適当に切り捨てますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うんこの意見交換

    女の人はうんこがしたくなっても我慢できるとと奥さんがよく言います。 私は男です。朝二回しなければとても気になって会社にいけません。 朝食を食べるとまず一回は出ますが、ズボンをはいておなかを刺激すると 二回目がしたくなります。それから、トイレが後一歩というところで漏らしてしまうことが時々あります。なぜ後一歩なのですか。いつも。 腸の長さ短さ.....聞いたことありますが、すべての男の人が漏らしていないような気がします。一年に数回大変な事態を経験しています。もうこんなことは今年かぎりにしたいと思っていますが、よくよく考えれば毎年年をとって、しもの管理状態は悪化するばかり。経験者の方よろしく。

  • すぐに回答欲しいです

    回答者へ直接質問はNGなんですね。失恋しました。 質問を変えます。 何回か質問しましたが元カノの家が近い程未練が断ち切れないですが色々回答を読みまして少しずつ前に進めそうです。 ただどうしても後一歩の所で断ち切れません。 断ち切るのも前に進むのも自分次第は分かっていますがほんとは大好きな女性なのに未練ってほんとに断ち切る事出来るのでしょうか?経験談でも良いので回答よろしくお願いします!

  • ドキドキの瞬間

    私は過去に付き合った彼女と初めてHする時は 異常に緊張しました。そういう雰囲気に持ち込める事が できても後一歩がでません。相手が待っているのかも しれないけど、拒否されたらどうしよう?ふられたらどうしよう?いつも消極的に考えてしまいます。 そのせいで友達関係で終わることもしばしば。。。 友達からは押しが足りない、 強気でいけ。。等助言もらうのですが、 女性ってそういう雰囲気の時ってどういう心境なのでしょうか? また男性でそういう体験した方、助言頂けると幸いです。

  • どうかアドバイスを!!

    大学の男です。好きな人がいますが彼女は名前も知らないし、話したことはありません。あと同じクラスになるチャンスが3回しかありません。しかも週に1回しかあえません。いつも何とか仲良くならなくちゃと思っていましたが、勇気が無く何も話せませんでした。でも最後だと思って思い切ってアプローチします。好きすぎて辛くてこのまま何も話せないまま終わってしまうと考えると、悔しくて仕方がありません。この小さなチャンスで仲良くなりたいんですがどうすればいいでしょうか??自身恋愛下手で経験も少なく、一目惚れは初めてなので困っています。どうかこんな僕にアドバイスを下さい!!

  • HUNTER×HUNTERのゴンの声真似

    HUNTER×HUNTERを見てから、竹内順子さんが大好きになりました! アニメを見たときから、ゴンの声真似がしたかったのですが 練習してもあと一歩のところで似ません; 何かコツはありますか? 今は次回予告のところを何回も聞いて、真似して、練習してます。 キャラクターになりきってというアドバイスをもらったことがあるのですが、 頑張ってみても後一歩、似ません… 音源も添付してないのですが、回答いただけるとありがたいです。 乱文失礼しました。

  • 既婚男性、彼女持ちの男性へ異性を得るための努力って

    28歳、男性、社会人です。 「既婚男性」、あるいは「女性とお付き合いの経験がある男性」に質問です。 (女性との付き合い経験がない方は回答をご遠慮ください) 恥ずかしながら私は女性とお付き合いしたことがありません。 会話が苦手で、恋愛にコンプレックスがあります。 ただ、23歳でここで質問を始めて5年近く経ちますが、 アドバイスを参考に、社会人サークルに所属したり、街コンに行ったり、 ねるとんパーティーに行ったり、友人に合コンを頼んだり、 1回だけですが、生まれて初めて告白してフラれるという経験もしました。 自分なりに一生懸命やったつもりですが、 客観的にいえば、この5年で女性とデートできた回数わずか5回(すべて違う女性でカウント)。 うち1人は数回遊んで告白したが、ダメで。残り4人は初デートでフェードアウトに。 ここのサイトの恋愛関係の回答のいくつかに、 「今の嫁に会うのに100人以上の女性に声をかけて巡り合うのに10年かかった」や 「失敗したデートや女性に声をかけてダメだったという経験は数知れずやってきた」 という発言を見かけて気がついたのですが、 ひょっとして5回程度のデート・1回の告白失敗って、失敗のうちに入らない、 女性とお付き合いがある男性なら誰もがそれ以上に失敗している、 ということなのでしょうか? 確かに就職活動で考えると、5社の面接失敗なんて失敗のうちに入らないですし。 私は今後もっともっと女性に声をかけて、もっとたくさんデートの失敗をして、 場数を踏む必要があるということでしょうか? また、これまで努力といっても美容院に行ったり、デートの下見をするくらいで、 会話のネタを必死で考えたり、自分をさらけ出して「本当に好きだから、1回でいいからデートしてくれ」 といったアプローチもしたことがありませんでした。 いつも「映画やっているから映画見に行かない?」といったノリでしたし。 私はまだまだ異性へのアプローチの努力が不足しているのでしょうか? もっとカッコ悪いくらい泥臭くガンガン行くものなのでしょうか? 最近、結婚斡旋所にも登録しましたし、30手前、 男として頑張る最後のチャンスに来ているかなと思っています。 皆さまがやっていらっしゃる努力を踏まえ、 前向きなアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 行動派+肉食系のSキャラ男性が最後に選ぶ女性は?

    行動派+肉食系のSキャラ男性が最後に選ぶ女性は? 10年来の付き合いでずっと片思いの男友達が居ます(お互い30歳) 彼は、自立的でチャレンジ精神旺盛、アップダウンの変化の激しいタイプです。 仕事も恋も肉食系。我の強いタイプ。リーダータイプで魅力があります。 (若干、めんどくさい男です・・・苦笑 正直、恋愛向き という感じかもしれません) 新しい会社を今は立ち上げようとしていて、ノッている感じです。 そんな彼が大好きだった元彼女は、 自立したオトナのキャリアウーマン、尊敬できる素敵な女性。 自分を叱ってくれる。強がりだけどふとした弱みを見せるから守りたくなる 猫 みたいな・・・。 喧嘩もいっぱいして、最後は、彼のわがままについていけない、と振られたみたいです。 たぶん今でも一番好きだった女性として残っている感じがします。 私も一応キャリア系で、外交的な性格です。 おっとり柔らかい雰囲気だと言われますが、内面は割と頑固かもしれません。 ですが、彼からすると、感情のアップダウンが無く素直で穏やかな犬タイプらしいです。 (穏やかな元彼には、喜怒哀楽をぶつけていました。 多分、この彼のキャラが強すぎて、私がぶつける前に相手が出してくるからだと思います) 彼にとっては、いつも自分を好きでいてくれて、弱っている時に話を聞いてもらいたい だけど、立ち直ると、あまり必要に感じない、という位置づけだと思います。 彼曰く、私の外見は好みで、話も楽しく、異性として見れるらしいのですが、 後一歩、私を好きになる決め手に欠けているようです。 追いかけたい男性にとって、私が常に従順で手に入っているので つまらなく感じるんだろうな~ なんて、くやしいですが、思います。 ところで、質問ですが こういうキャラの男性が最後に選ぶ女性は A バリバリキャリアウーマンで、連れて歩くのにかっこいい女性)  気が強いけど自分にだけ弱みを見せる 手に入りにくく守ってやりたいツンデレ女性 B いつも彼の味方してくれる女性   格好悪い自分を見せても好きでいてくれる犬っぽいタイプ こういうタイプの男性が最終的に結婚相手として選びがちなタイプはどちら・・・? (今の彼は、Aさんのような、刺激があり、ほっとけない魅力のある女性が好きっぽいです。 肉食男子として振り回されたい願望かな?って思います) 何度も、もう脈が無いなら諦めなきゃ と 頭では思いつつ どうしても好きな気持ちが捨てきれないままです。

  • 不登校

     娘が、あれだけがんばって登校していたのに、ちょっとした私の口論からまた、行かれなくなりました。中間テストの範囲は、気にしているようで、お友達に聞いたり、行ける時は電話するねとも行っているようなのですが・・・。 いつもいつも口論した後、私が自己嫌悪です。 友達との関係は、悪くなく遊ぶ約束をしていますが・・・ 勉強も、家庭教師をつけて嫌がらずにしている点が、今までと違います。 ほんとに、後一歩のように、見えるのですが・・ どうしたらいいでしょう? 学校へ行ってお友達と同じように6時間授業をして、遊びたいという希望は持っているようですが・・・ もう、この時期は、本人のこと信じるしかないのでしょうか? 今は、私とも、普通に話しています。

  • 裁判の仕組みについて教えてください。

    小学生の頃だったか社会で 裁判のチャンスは3回ということを習った記憶があります。 判決に不服なら控訴して戦い、最後は最高裁。 最高裁まで行きここの判決で確定というか最後 という認識だったのですが・・・ 最近最高裁で判決が出ても 差し戻し とか 抗告 異議・・・とか 何か3回以上チャンスがありませんか? 特別な時だけに認められるのですか? それともわたしの3回というのは思い違いなのでしょうか? 何度も差し戻し請求とかはできるのですか? 最高何回まで裁判を受けられるのでしょうか? いまひとつすっきりしません。 娘に聞いたところ彼女も3回と習ったといいます。 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 告白したいけど…。どうすれば良いのでしょうか?

    以前にも投稿したのですが…。 今、凄く気になってる女性がいます。 ある飲み屋さんで週1回バイトに来てる女性でした。 知り合ってからは たまにメールを送りやり取りする程度…。 その店で週1回会う位でした。 その女性は好きな人がいるときかされていましたが…。 段々気になりはじめてよくメールをするようになり ある日、体の関係も…。 自宅にも2回 泊まりに来てるいます。 泊まらす帰った事もありますが…。 女性は、好きな人がいるってゆうてたのですがどう思ってるんかわかりません。 今は凄く好きなってしまってます。 でも知りあって1ヵ月位しかたちません。 実は 僕は31歳A型でバツ2 元嫁との間に子供が2人居て養育費も払っている状態です。 好きになっている女性も31歳B型 結婚経験なし。 離婚の事も子供の事も養育費も払ってる事もその女性にも話しています。 離婚して2年経ちました。はじめて好きになった女性です 離婚してから彼女居ない時が長かったので今一、恋愛のやり方がわかりません。 今までちゃんと告白した事もないので告白のやり方もわかりません。 どうすれば良いのでしょうか??? 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません。 正直行って好きになり過ぎて怖いんです。 助けて下さい。 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。