告白したいけど…。どうすれば良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 今、凄く気になってる女性がいます。知り合ってからはたまにメールを送りやり取りする程度で、週1回会っています。女性は好きな人がいると言っていましたが、段々気になりはじめてよくメールをするようになり、体の関係もあったりします。しかし、女性の本心は分からないので正直行って怖い気持ちもあります。いかにもし告白する方法やアドバイスを聞きたいです。
  • 告白したい女性がいるけど、どうすれば良いでしょうか?知り合ったばかりで、週1回会っている程度ですが、メールのやり取りも頻繁に行っています。体の関係もある関係ですが、女性が好きな人がいると言っているため、告白の一歩が踏み出せません。どうしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 好きな女性に告白したいけど、どのようにすれば良いですか?知り合ったばかりで、週1回会ってメールもする関係です。しかし、相手は他に好きな人がいると言っています。自分も彼女がいない間に離婚しており、この女性が初めての好きです。告白の方法やアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白したいけど…。どうすれば良いのでしょうか?

以前にも投稿したのですが…。 今、凄く気になってる女性がいます。 ある飲み屋さんで週1回バイトに来てる女性でした。 知り合ってからは たまにメールを送りやり取りする程度…。 その店で週1回会う位でした。 その女性は好きな人がいるときかされていましたが…。 段々気になりはじめてよくメールをするようになり ある日、体の関係も…。 自宅にも2回 泊まりに来てるいます。 泊まらす帰った事もありますが…。 女性は、好きな人がいるってゆうてたのですがどう思ってるんかわかりません。 今は凄く好きなってしまってます。 でも知りあって1ヵ月位しかたちません。 実は 僕は31歳A型でバツ2 元嫁との間に子供が2人居て養育費も払っている状態です。 好きになっている女性も31歳B型 結婚経験なし。 離婚の事も子供の事も養育費も払ってる事もその女性にも話しています。 離婚して2年経ちました。はじめて好きになった女性です 離婚してから彼女居ない時が長かったので今一、恋愛のやり方がわかりません。 今までちゃんと告白した事もないので告白のやり方もわかりません。 どうすれば良いのでしょうか??? 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません。 正直行って好きになり過ぎて怖いんです。 助けて下さい。 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
回答No.2

お返事有難うございます。 あなたが全てを正直に彼女に話したのは良い事だと思いますよ。 最初から嘘をつく人は信用出来ませんからね。 きっと本当の事を話すには、かなりの勇気が必要だったでしょう…。 「振られるのが怖い」 きっと…みんな、そうですよ…。 このまま、あいまいな関係を選ぶか、振られる覚悟で告白するかは…質問者様次第ですよ(^v^) 今度こそ、幸せになって下さいね。 質問者様の告白が成功する事を祈っています(^v^)

kazu6790
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (2)

• nik670
回答No.3

まず驚いたのは女性って付き合っている 男しかエッチできない!っていう人多い ですよ。 だから 男「ねえねえ、エッチしようよ」 女「うん、いいよ(^^)」 でエッチできるってそうそうないですよ。 付き合っていなくてもエッチできるくら いkazu6790 さんはかっこいいのでしょ うね(^^) 男は付き合っていなくてもエッチはでき ますよね(^^) っていうことはその彼女はkazu6790 さん とは遊びでエッチしたのかな?? 付き合ってもいないでエッチすると、 終わったあとに「うちらの関係って何なの だろうね?」っていう話しになりませんか? 彼女は本命がいるけどkazu6790 さんとは 遊びでエッチしたのかな?? すなわち浮気?? 彼女には好きな人がいるんでしょー。 だから「うちらの関係は何?」っていう話 しにならなかったのかもしれないですね。 浮気だから、そういう話しは逆に避けたか ったのでしょう。 そもそもkazu6790 さんが告白しないで エッチに持ち込めるってすごいですよ。 たいていエッチするために、男は「好き です」「付き合って」と順をおいますから。 >今までちゃんと告白した事もないので  告白のやり方もわかりません。 それくらい女の方から声がかかったんで しょうね(^^) kazu6790 さんすごいですよ。 >どうすれば良いのでしょうか??? 好きな物は好きというしか方法無いで すよ。 あとは好きという伝え方でしょうね。 クリスマスにホテルのフランス料理 フルコースでも奢りながら告白するか、 普通に会っている時に告白するか。 ま、俺ならそこまで好きなら段取りは しますけど(^^) >告白しようと思ったりしているので  すが後一歩踏み出せません。  正直行って好きになり過ぎて怖いんです。 でも彼女が遊びでkazu6790さんとエッチ したなら告白したところでどうにもならない ですよ。 本命は彼なのでしょうから。 おそらくこの恋は無理でしょうね。 彼女がkazu6790 さん好きで抱かれたなら こんな曖昧な状態でエッチしませんから。 でも白黒つけたいなら告白するしか ないです。 kazu6790 さんがダラダラしているうちに 俺が先に告白しちゃいますよ(⌒▽⌒)

kazu6790
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな人はいてるみたいですが付き合ってはないみたいです。 腹くくって ダメもとで告白しようとも思っているのですが…。 こんなに悩むのは、今までなかったので…。 それに今までそこまでモテた事もあまりないと思います。

回答No.1

こんにちは。 ちょっと厳しい意見になってしまいますが… 31歳で、×2で元嫁に、お子さんが2人居るんですよね?(大変、失礼な事を言いますが忍耐力が…) 養育費も、ちゃんと払っている。 ここが女性の私としては、ひっかかるものがあります…。 別れた、お子さん2人に、ずっと養育費を払って行きながら彼女を養える覚悟があるのなら(今度こそ、相手の女性を幸せに出来る覚悟があるのなら)告白しても良いとは思いますが… あとは、彼女次第なのでは…? お気を悪くされたら、申し訳ありませんでした。

kazu6790
質問者

お礼

離婚経験も子供、養育費も全て話しました。 ゆうてる事は充分にわかっています。 確かにどうするかは、彼女次第だと思います。 でも嘘はつきたくないし 嘘を突き通す事も出来ない 遊びなら…。 嘘で良いかもしれないけど…。 好きになってしまっているので…。 だからふられるのが怖い…。 告白するのに踏ん切りがつかないんだと思います。