• 締切済み

中学生の恋愛相談

私は中2で、同じクラスに好きな人がいます。私がその人の前を通るとよく足をかけられます。それを友達に言ったらきっと○○のことが好きなんだよって言ってきました。でも私がその好きな人に「○○ってなになにだよね?」って話しかけてみたら「はぁ?うっせーそんなのしらね」と少しキレられてしまいました。これはなんなんでしょうか?

みんなの回答

• kodami
回答No.2

言い方はどんな感じですか? 本当にうざそうなのか、笑いながら言ってるのか・・・。 笑いながらなら会話を楽しんでいると思います。 足をひっかけたりするのも、ちょっかいをかけて喜んでいるのかも。 ですが、真剣に言ってるならうざがられてるのかも。。

saoshixyou
質問者

補足

相手は笑いながら言っています。

• blazin
回答No.1

ただのちょっかい。 あるいは照れ隠し。 もう少し様子を見てみたら?