• 締切済み

中学生恋愛相談!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604251.html ↑以前から質問させてもらっていたのですが、 今回ライバルができました。 そのコも先輩に片想い中で アタシより1個下のコなんですけど 先輩と寮が一緒で 勉強時間に先輩に教えてもらったり しているそうです。。 しかも名前で呼んでもらっているらしいです。 アタシは寮じゃないし正直そのコは かなり可愛いので・・。 みんなはアタシの方が可愛いと 言ってくれたのでありがたいんですが。。 なんかモヤモヤしてて・・・不安で。 でもこの恋は今までで1番長い恋だし こんなに人を好きになったことないってくらいです。 そこでみなさんにお願いです!! 経験者様・・アドバイスとか、よろしくおねがいします! それ以外の方もよろしくお願いします! ちなみにこの間のバレンタインで先輩に チョコを渡したくて渡していいかメールで聞いたところ 「ありがと! めっちゃ嬉しいよ」てきました。 放課後教室で待ち合わせもしました。 しかし・・他の先輩方がいて 次の日先輩のクラスに広まりました。 そして朝、アタシのクラスの前にその先輩と先輩の友達がたくさん来ていて クラスの男子に先輩の友達が「アタシの名前⇒●●って誰?」 て聞いてたらしいです。。

• s2-2s
  • お礼率61% (22/36)

みんなの回答

• 072d072
回答No.1

今は中学生やから恋愛って恥ずかしいと思う年代やと思うけど、大人になったら全然恥ずかしくないよ。みんなしてる事なんやから。何が言いたいかと言うと、その先輩の事が誰よりも好きなら、周りを気にせず前に進まないと。ネガティブに考えたらすべてがダメになってしまう。中途半端が一番ダメやと思いますよ。あなたにはライバルに勝てる要素が絶対何かあるはず。 上手く言えなくて申し訳ないけど、これからは自分に自信をもってその恋を実らせて下さい。応援してます。