中3恋愛相談|彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 中2の時に好きな男子と離れてしまいました。彼には彼女がいるかもしれないけど、彼の友達との関係を心配しています。また、彼とのコミュニケーションが減ってしまっていることも悩みです。
  • 相手にメアドを聞く勇気がなく、自分が嫌われているのではないかと不安になっています。彼の友達との関係や彼自身の気持ちが知りたいです。
  • 今後の行動についてアドバイスをお願いします。彼にメアドを聞いたり、もっとコミュニケーションをとったりしたいですが、彼に彼女がいることも考えてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

*中3恋愛相談*

私は、中2の2月ぐらいに席が隣になった男の子が好きです。 でも、その好きな人とはクラスが離れてしまいました。 それに、その好きな人には彼女がいるんです。でもこれは中2の時の情報で、今はどうか分からないんです・・・。 そして最近、気になってることがいくつかあって、、、私その好きな人の友達のA君とちょっといろいろあって、A君が私の好きな人に私の悪い事をふきこんでないか心配だったんだけどこの前たまたま会った時、その好きな人は普通に笑顔で喋ってくれてので、あれ?A君何も言うてないのかな?って思って、それで、2つ目はその好きな人の前をあたしが通ると、その好きな人の友達が「おい、おるで。」って言ってて・・・。 それで、私は、自意識過剰だから、もしかして、向こうも私の事好きなのかな?って思ってしまうんです。 でも、逆に、私その好きな人に嫌われてるのかも。って思ったりもします。 それに、私、中2の時その人にメアド教えて。って言って「いいよ」って言ってくれたのに、まだ教えてもらってないんです・・・。 それで、教えてほしいんです!! でも、急にそんなこと言ったらなんか、どうなんだろう・・・って思ったり。 私、もしかしたら、その人に嫌われてるかも・・・って思ったり。 それに、その人とは最近あんま喋らないんです・・・。てか、喋りかける勇気がないんです。 周りの目も気になってしまって・・・。 なので、あたしは、これからどうしたらいいと思いますか? メアドを教えてほしいし、もっと喋りたいし・・・。 でも、向こうには彼女いるし・・・。 本当にどうしたらいいでしょうか? アドバイスください!! 長文ですいません。 でもお願いします。

noname#140482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なからず、あなたの好意は 彼は気づいてるんじゃないかな。 避けられてる訳じゃないから 友人があなたのこと何か言っても 言ってないとしても 気にはしていない気がする☆ 好かれることは、誰だって悪い気は しないから 今は様子を伺ってる状態なんじゃないかな ほら、相手だって確信に変わらないと 動けないでしょ(連桁付き8分音符) せっかく出会った人なんだから このチャンスを大事に! 動かなくちゃ何もはじまらない! アドレス聞いてみて 教えてくれたら、その時に彼女いるか ちゃんと素直に確認☆ がんばれ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、むこうは私の気持ちに気づいてますよね・・・。 でも、メアド聞きます!! 頑張りますヽ(^o^)丿

質問者

補足

お礼しちゃったんですけど、まだ聞きたいことあるので・・・ すいません。 どうか、教えてください!! メアドってどうゆうタイミングで聞けばいいですか? 手紙とかですか?