• 締切済み

manna.cc自動稼動ビジネスプログラムについて

manna.cc自動稼動ビジネスプログラムにて、実際に報酬の引き出しに成功している方はいらっしゃいますか? このビジネスについて、まだ信用できません。 なぜなら、報酬$1000に達し引き出そうとすると不正アクセスなどでロックされてしまうという意見を複数耳にするようになりました。 manna.cc内のe-goldに加算されているだけでは、報酬を受け取っているとは言えません。 数字を加算したにすぎません。 実際に報酬を引き出して利用できている方は教えてください。 また、このビジネスの前進であったインター4277より参加している方はいらっしゃいますでしょうか? こちらはヤフーオークションで落札者に詐欺で訴えられています。

みんなの回答

• hosonaga
回答No.2

そのような話はありません。私はちゃんと引き出せました。 …という回答がきたら、あなたは信じますか? もし信じてしまうようなら、あなたはこの手の話には向いていません。 いますぐ手を引くべきです。 なぜなら、それを確認するためには、結局のところやってみるしかないからです。 上記のビジネスプログラムについては私は存じ上げませんが、 この手の話は絶対にwin-winではあり得ません。 なぜなら、win-winにしようとすると、自分たちの取り分が減るからです。 その上でわずかな利益を求めて信用するかどうかは、あなた自身が決めてください。 とりあえず悪マニのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
  • new_life
回答No.1

私はこのビジネスを訊いたことはありません。 印象や評判などを一切排除してアドバイスします。 「信用できません」ならば手を出さない方がいいでしょう。 既に手を出しているならば、引き揚げた方がいいでしょう。 もしも、 このビジネスを信用しなければいけない理由があるのならば、 信用して活動するしかないですね。 冷たい書き方ですが、突き詰めればこれ以外のアドバイスはないでしょう。