• 締切済み

manna.cc自動稼動ビジネスプログラムについて

manna.cc自動稼動ビジネスプログラムにて、実際に報酬の引き出しに成功している方はいらっしゃいますか? このビジネスについて、まだ信用できません。 なぜなら、報酬$1000に達し引き出そうとすると不正アクセスなどでロックされてしまうという意見を複数耳にするようになりました。 manna.cc内のe-goldに加算されているだけでは、報酬を受け取っているとは言えません。 数字を加算したにすぎません。 実際に報酬を引き出して利用できている方は教えてください。 また、このビジネスの前進であったインター4277より参加している方はいらっしゃいますでしょうか? こちらはヤフーオークションで落札者に詐欺で訴えられています。

みんなの回答

  • hosonaga
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

そのような話はありません。私はちゃんと引き出せました。 …という回答がきたら、あなたは信じますか? もし信じてしまうようなら、あなたはこの手の話には向いていません。 いますぐ手を引くべきです。 なぜなら、それを確認するためには、結局のところやってみるしかないからです。 上記のビジネスプログラムについては私は存じ上げませんが、 この手の話は絶対にwin-winではあり得ません。 なぜなら、win-winにしようとすると、自分たちの取り分が減るからです。 その上でわずかな利益を求めて信用するかどうかは、あなた自身が決めてください。 とりあえず悪マニのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_life
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

私はこのビジネスを訊いたことはありません。 印象や評判などを一切排除してアドバイスします。 「信用できません」ならば手を出さない方がいいでしょう。 既に手を出しているならば、引き揚げた方がいいでしょう。 もしも、 このビジネスを信用しなければいけない理由があるのならば、 信用して活動するしかないですね。 冷たい書き方ですが、突き詰めればこれ以外のアドバイスはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Manna.ccについて

    2ヶ月ほど前にヤフオクてManna.ccなる自動課金システムを落札し、途中までセットアップをしたのですが、質問をしても答えが返ってこない、会員専用ページ内の説明がわかりにくい等々怪しい点がいろいろとでてきました。このプログラムに詳しい方、または現在使用中の方このプログラムについてご意見を聞かせてください。

  • ゴールドカードで、ビジネスラウンジも使える?プライオリティカード??

    UCのVISAのゴールドカードを持っています。 成田空港第1ターミナルを利用する際、ゴールドカードを持っていると、エグゼクティブラウンジ(ゴールドカード所有者専用)が使えると聞きました。 いろんな方の口コミを見ていたら、ゴールドカードを持っていれば、ビジネスクラスではなくても、ビジネスラウンジも無料で使えた!という情報がありました。 実際、そうなのでしょうか? ある方のブログには、プライオリティパスという文言もあり、何だかよくわかりません。 ゴールドを持っているだけでは、ビジネスラウンジは利用できない? ゴールド+プライオリティカードがあれば、エコノミークラスでも利用できるのですか? プライオリティカードは、どうやって手に入れるのですか? 会費はありますか?? 因みに、カード会社に確認したら、成田空港にはビジネスラウンジがありません!という曖昧な回答でした・・。

  • ドロップシッピング 株式会社インタービジネス

    ドロップシッピング 株式会社インタービジネスに契約するか迷っています。 最近詐欺とかの情報がでていたので不安になっています。 現在契約されている方で、状況を教えて下さい。 とくに卸価格は約束通りか? 在庫はきちんとあるのか? 売上はあるのか? が知りたいです。 他にも情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットでのビジネスについて

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • ネットビジネスについて・・・

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • 出願済みのビジネスアイデアを売り込む方法

    Web関連のビジネスアイデアを思いつきました。 特許を申請した方が良いと思いプロに頼んで特許を申請しました。 そのアイデアは、実際に自分で構築して運用できるレベルのアイデアではなく人力と費用がかかります。 そこでアイデアごと他の企業に売り込みたいと考えています。 そのアイデアを実際に稼動させると、その企業の株価を数千円押し上げるほど強力なものだと確信していますが、売り込む方法が全く分かりません。もちろんコネもありません。 そこで質問です。 1、ビジネスアイデアを売り込むにはどうすれば良いでしょうか? 2、アイデアを持っていった企業がアイデアの流用をする可能性があると思うのですが、特許の出願だけで防げるものなのでしょうか? 以上、詳しい方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 情報提供型ビジネスってどうですか?

    初めて質問させていただきます。 どのカテゴリに質問していいかわからず、こちらに投稿しました。すみません。 私は現在仕事を持っていて、あと少しという収入が欲しいと考えていました。 ある掲示板で、JPDという京都の会社で、リサーチャーを募集していたので、そのページに行ってきました。 http://www.jpd-simizu.co.jp/ リサーチャーは、土地の情報とか自動販売機の情報を投稿し、うまくいけば報酬がもらえるというものです。 サイドビジネスだったら、資料請求というようなページが多い中、結構しっかり内容は書かれているのですが、ここで実際にリサーチャーに登録された方はいらっしゃいますか?実際にお金になりますか?教えて下さい。

  • 海外の在宅ビジネスに参加したいのですが…

    以下のページにあるのは 海外のHPで参加費を支払って参加すると 毎日一定の作業のみで高額報酬が受け取れるそうです これは本当なのでしょうか? 実際に体験した方いらっしゃいましたら 感想をいただけますか?? これらでなくても海外の在宅ビジネス情報は 多数あります、実行して実際に収入があったものが あれば教えていただけますか? At Home Jobs http://www.surveycity.net/ Earn easy money http://www.paidrefunds.com/?hop=dazzle77 英語があまり読めないのでどのような作業をするのかもわかりません こちらだけでもわかる方教えてください

  • コンサルタント型ビジネス

    はじめまして。 ビジネスの立ち上げに関して相談させていただきたいと思います。 今度コンサルタント型ビジネスを立ち上げようと思っております。 内容は基本「マーケティング」のコーチ、コンサルです。 サービスのコンセプトは ≪ビジネスをスタートさせて3年目から、少しの違いでさらなる売上向上を図る≫ ということです。 サービスの内容は ・コンサルティングセッション(メール、TEL、直接面談) ・集客、販促ツール作成 ・セミナー ・会員様を集めた情報共有会 ・会員様を招待して、集客やセールスにおいての成功体験、失敗談を私と対談形式でインタービューをして動画形式で配信 などを予定しているのですが、 実際ビジネスを始めて3年程度の方々のリアルなお悩みなどってどのようなものがありますか? 基本的なターゲットとしては、飲食・サロン系の店舗型営業をしているところを中心に考えていますが、 もちろん法人や個人(屋号をもってやっているところ)も今後対象には考えています。 お悩みの内容としては ・売上 ・人材育成 などが中心かな?と思いますが、 たとえば ・家族関係 ・孤独感 などもあるのかな? とは思っておりますので、公私混同したお悩みでも構いません。 それに対して自分がどんなサービスを提供できるか考えたいです。 ちなみに「ビジネスをスタートさせて3年目」とお話いたしましたが、 もちろんそれ以上の経験のある方、3年未満の方々、「こんなこと聞いたよ」という経営者ではない方のご意見もお待ちしております。 長文にて失礼いたしました。 お読みいただきましてありがとうございました。

  • 125ccのバイク、どちらを購入するか

    今125ccのバイクを買おうと思っているんですが、YB125SPとGZ125HSのどちらかで迷っています。 YB125SPは新車で買えて部品も流通してると思うんですが、GZ125HSは中古で部品は国内にはほとんど流通していませんしタコメーターもついていません。(運転に関しては発進ではタコメーターに頼りっぱなしのド下手な教習生です) しかしデザインはGZのほうが好きです。 本当はネイキッド!という感じのバイクが欲しかったのですが125ccのバイクにはそれほどラインナップがなく、直接購入できるのはこの二つということになりました。(一番欲しかったのはGN125です) YB125SPをチラッと見たとき、少しビジネスバイクっぽい感じがしたのですが、実際に乗ったらかっこよさなどはどうなんでしょうか? またGZのほうはやはり部品がないと後々困るでしょうか? 私は低身長で女性の中でも特に力がありません・・・ 軽さで言えばやはりYB125SPでしょうか? 初めて乗り物を買うので基準がよくわかりません(;_;) よろしければご意見お聞かせください。