• 締切済み

大蔵虎明本狂言集

原文がなくて大変申し訳ないのですが、大蔵虎明本狂言集の鶏聟で研究されている語句、国語的な問題点を探しています。 自分でもいろいろと調べて見たのですがまだまだ勉強不足でいまいちぴんときません。鶏聟の後半部分でわかる方がいらっしゃればぜひ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の関心の異類婚姻かと存じましたが、必ずしもそうではないようですね。鶏聟でインターネット検索でたくさんありますし、公演も幾つかありますね。  一応、脚本を見つけましたので、下に貼り付けました。

参考URL:
http://www.ilaboyou.jp/noh/niwatorimuko.html