• ベストアンサー

昨日より、中国からYoutubeが見れなくなりました

中国国内ISPを使ってる限りプロキシを変えたくらいでは金盾をスルー出来ないと聞きました。 それ以外での方法は無いもんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

無いですね。  誰かに録画してもらってそれを見る方法しか。 誰がどこにアクセスしてるか、誰とどのようなメールをしてるか、など全て監視していますからね、中国は(^_^;

hawaiifight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が送れてスイマセンでした。 そうこうしているうちにYouTube、なんと復活しました!

その他の回答 (1)

回答No.2

規制されたんでしょう。 VPN接続出来るところがあれば回避できると思いますので探してみてください。

hawaiifight
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅れてすいませんでした。 ダライラマの件がひと段落した為かYouTube復活しました。お手数おかけしまた。