• ベストアンサー

仕事のことで彼に注意されて・・

winnemuccaの回答

回答No.4

どうも文面の表面だけをみていると、いわれていることがはっきりと伝わってこないようです。なぜあなたが叱られたのか?理由がわかりませんし、何故あなたがあやまったのか?わかりませんし・・・でも文脈からはあなたの言葉にならない、あなたの多感な感性が伝わってきます。あなたは彼のことをとても大事にしたい気持ちが凄く伝わってきます。彼もあなたに気を使わせないようにしていることがよくわかります。そうですね!黙って、にこっと笑って、手をつなぐ それでいいとおもいますけど。どうしても何かいいたければ!ごめんよりはありがとう。そしてたよりにしてる!又たのむ!のほうがいいですよ!きっと。

xyz321
質問者

お礼

winnemuccaさん、回答ありがとうございます。 彼に相談した時に、私が大切な事を言い忘れたために彼が違う処理をしてしまいそうになった・・という話なんです。でも彼のおかげですごく助かったし感謝してますのでその気持ちを伝えたいんです。ごめんね・・だと暗いので「ありがとう」「頼りになる!」って明るく言いたいと思います。 ありがとうございました。