• 締切済み

手作りあめのレシピを

子供の頃、食べていた手作りあめのレシピを忘れてしまいました。 材料は、水あめ、砂糖、インスタントコーヒーの粉・・ではないかと・・どなたかご存知ないですか?

• dana
  • お礼率90% (18/20)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

飴の作り方サイト http://www.ajiwai.com/otoko/make/ame_fr.htm >インスタントコーヒーの粉 手順2の段階で コーヒー粉末(適量)を加えて 作れば、コーヒーキャンディーが出来るのでは?

dana
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても助かりました。早速、子供達と挑戦してみます!! 楽しみです!!!