• 締切済み

元彼女の日用品

conduceの回答

  • conduce
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

その可能性はあると思います。 もしくは元彼女はいまでもその男性の家に来ているのでは? あと、好きじゃないし家にも来ていないって人でも、捨てにくいとかって人もいますよ。 その男性の事がわからないので何とも言えないのですが、年齢、近所付き合い、性格、などを考慮して考えてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • どうすれば元彼女に戻ってきてもらえるのでしょうか

    元彼女(29歳)が、男と二人だけで飲みいくと言い出しました。 そのくせに、「○○君(私)も頑張って私をその気にさせてね」みたいなことを言います。 元彼女とは、まだルームシェアを解消できてない状況です。 今から男に会いに行くという時に、 目の前で私の時にはしなかったペディキュアを引き始めました。 明らかに、見せつけている感じです。 思わず「行kないで欲しい」と言いましたが、 彼女は、足の爪を見ながら(塗りながら)「ありえない」の即答でした。 その後彼女は珍しく部屋の鍵をかけ何かやった後、 「いつ帰るかわからないから、寝るときは鍵かけてね。バイバイ」と言って 素足にサンダルをひっかけて出て行きました・・・ 後に、彼女は部屋で着替えの下着類を吟味していたことを知り、玄関まで出て努めて明るく送り出した自分の間抜けさに泣いてしまいました。 彼女はその男に体を許し、心も奪われてしまうのでしょうか?

  • 元教師に誕生日プレゼント

    私は先生に片想いしています。 卒業しているので元生徒と元教師とゆう関係になるのですが、卒業してからも先生のことが好きでもうすぐ片想いして4年目になります。 歳の差は20歳以上あり、先生は独身で彼女はおそらくいないと思います。 卒業してからも何かの行事がある度にお菓子を作って持っていくなどをし、相手も私の気持ちには気づいています。 今までは告白する勇気がなかったのですが、ずっと諦められずに片想いを続けているので前に進む為に成人したら告白しようと思っています。 成人する前に先生の誕生日があり、プレゼントしようかどうか、またはプレゼントするのであればどんなものをプレゼントすればいいのか悩んでいます。 気持ちを知られているとはいえ片想いなのであまり重いものをプレゼントするのは良くないと思ってます 相手の年齢が40代なのでどういったものを貰うと嬉しいのかわかりません。

  • 元彼女に関すること?なんですが・・・

    1ヶ月前、ある他の大学との合同合宿で、素敵だな、この人の彼女になりたいなと思える人に出会いました。 相手もそう感じてくれていたみたいで、2週間前からお付き合いが始まったのですが。。。 彼は、一人の女性に、6年片思いし、その後6年付き合ったみたいです。 そして、半年前に振られたらしいのですが、その彼女以外の人を好きになる自分が実際あまり考えられないみたいです。 その彼はとても優しい感じの人なんですが、とてもエムっ気の強い人です。そして元彼女は相当エスのようです。 聞いているととひどいことばかり言われているのに、まだ未練たらたらです。 元彼女さんにも私の存在はまだ言えないみたいです。 私も引きずっていてもいいという条件でオッケイした手前、私の事好きかどうか、日々不安になるのにきけません。聞いてはいけない気がするのです。 元彼女さんは、自分が振ったにも関わらず、彼の携帯を除いて怒って私のメモリーを削除されました。 彼は、「あの子には逆らえないねん、俺」と謝ってました。 私は怒ることが出来ませんでした。 元彼女さんの気持ちも分かりません。 なんだかんだで私と付き合うことによって お互いがお互いを好きだと再確認し、私は振られてしまうという未来がやはり予想されますか? やはり12年も好きだった相手の存在って、だいぶ大きいものですよね? 最近は、実は私もエムなので、彼が私に対して言う、「優しいなぁ」 が、「つまらんなぁ」に聞こえて仕方がないのです。 私はここは敢えてエスの道に挑戦してみるべきなのでしょうか。 彼はよく元彼女の話をしますが、それはそうなってほしいという願望でしょうか・・・

  • キャラクターの健康サンダル

    職場でサンダルを履くことになっているのでキャラクターの健康サンダルを探していますがなかなかイィのが見つからないんです‥‥。キティのはよく見かけるけど他に履いている人がいて買いにくいし‥‥。 キャラクターの健康サンダルが売っているチェーン店が多いお店や足立区の周辺で売っているお店を知っていましたら教えてください!

  • 健康サンダル

    貴女が持っている、健康サンダルを教えて下さい。(年齢と値段) 私は最近、キティーちゃんのヒョウ柄健康サンダルを買いました。 去年の冬からそれが欲しかったのですが、サイズが無かったので買えませんでした。その店限定のオリジナル商品だったので諦めてたのですが、ダメ元で店員に入荷予定か在庫は無いのですか?と聞いたら、この店には無いですが、違う店舗ならあるかも知れないって言って、探して取り寄せてくれました。 まさか複数店舗があるとは知らず、取り寄せ可能も知りませんでした…。 ならもっと早く購入するんだった…。 私は健康サンダルのブツブツが痛くて嫌いなので、平らな土踏まずの所が盛り上がった、スリッパみたいな健康サンダルを買いました。 それにブツブツタイプは横幅が広く、私の小さい足ではユルユルで歩きずらいし、小さいゴミ等入ったら取れないので、フィットするタイプを買いました。 とっても可愛いです。ちなみに値段は、¥1480でした。 念願叶った買い物でした。 本当は写真も掲載したいのですが、携帯だしやり方が分からないのでごめんなさい。 皆さんの愛用してる健康サンダルを紹介して下さい。

  • 元彼女の話が非常に辛い。

    20代の女です。まだ誰とも付き合った事はありません。 片思い中の同い年の彼がいます。 とても優しい人で、趣味もかなり合う為、すぐに仲良くなりました。 彼からはよく電話が来るし、友達以上になれたかな?と 最近思うようになりました。(一方的にですが) 彼はとても優しい一面があり、私が困っているとすぐ助けてくれるし、 他の女の子にはそんなことをしないし、 連絡を取っている様子も無いので、かなり期待していました。 しかし彼には忘れられない元彼女がします。 すごく好きだったみたいですが、 いろいろあって、フラれたらしいです。 私はショックを受けつつも、励ましました。 その甲斐があってか、彼から二人で遊ぼうと誘われ、 何度か遊びました。 そしてもう、元彼女の事は忘れると言いました。 彼は私の他には仲の良い女友達はいないようで、 最近は「俺にはbrq9しかいないんだよ」と言われ、 さらに、「俺ともし付き合ったら・・・」という発言までします。 これは脈があるのかな?と思いました。 しかし、「元彼女は今どうしてるかな」とまだ元彼女を気にしている部分もあるのです。 私は彼が好きなので、 最近の出来事に少々舞い上がっている部分があり、 客観的な見方が出来なくなっています。 それと同時に、元彼女の話は非常に辛いのです。 この先、どうしていけば良いのか、客観的な意見をお願いします。

  • 雨の日はサンダルを履きますか?

    こんにちは。 そろそろサンダル・ミュールのシーズンですが、雨の日でも素足にサンダルやミュールを履きますか? 私は濡れてもさっとタオルなどで拭くだけで済むので、雨でもサンダル・ミュールを履くのですが、何となく恥ずかしいような気もします。 たいてい楽に履くことが出来る、親指を引っ掛けるタイプのトングサンダル(ヒールなし)を使っています。 皆さんは、雨の日でも素足でサンダルやミュールを履いても、人の目などは気になりませんか?

  • 元彼女のメールを問いただしていいのか

    こんにちは、20代後半、会社員/女です。 付き合って2ヶ月強の30代半ばの彼がいます。 彼は実家住まいで、私は一人暮らしのせいもあって、しょっちゅう私の部屋に遊びにきます。 狭い部屋なので、必然的に一緒にいるときは近い距離にいるんですが、今日、彼の携帯のメール着信画面が見えてしまい、恐らく、2年前に別れた元彼女であろう名前でした。 (私は元彼女さんのことは知りませんが、ふざけて元恋人の名前を言っていた時にその名前が出て来て、そんなに多い名前というわけではないので私が推測しているにすぎません) 先日は、夜中から明け方にかけて酔った元彼女とメールをやりとりしていたようで(実際画面を見た訳ではありませんが間違いないと思います)、、なぜ私の部屋にいる時に元彼女とメールするのかと腹立たしくなりました。しかも一通くらいならともかく何通も応酬って。。 また、私と一緒にいる時にずっと携帯に張り付いているのも正直あんまりいい気分ではないです。 変な話、セックスの直後もすぐに携帯をチェックするのは何なの?と思ってしまいます。彼は基本的に女友達が多くてメールの多い人です。 ですが、元彼女という確証があるわけではないので、安易に責めることもできませんし、「誰とメールしてるの?」と聞くのもプレッシャーをかけているようであまり好きではないです。 少なくとも元彼女さんはかなり遠距離の地にいることはわかっていて、私と彼はほぼ毎日のように会っているので、元彼女との浮気の可能性はないと思います。 彼に私の感じている不快感をうまく伝えて、メールも控えてほしいと思うんですが、どうしたら良いでしょうか。逆ギレされるのも嫌ですし、私が嫉妬深すぎるのかもしれません、アドバイスをお願いします。

  • 3年間同棲した元彼女と今の彼女(長文)

    半年前に、3年間同棲した彼女と別れました。 理由は私に好きな人ができたためで、現在はその人と付き合っています。 ※ちなみに私26歳、現在の彼女32歳、元彼女30歳です。 ただ、元彼女としても他に住むところがないため、元彼女は現在も同棲していた部屋に住んでいます。 私は現在の彼女の部屋に居候のような形で、週一ペースで元の部屋へ郵便物等を取りに帰っています。 彼女が実家へ帰省中などはしょうがなく元の部屋へ泊まることもまれにあります。 元彼女とは「今年いっぱいで出て行く」という約束をし、現在の彼女も一度は了解してくれました。 ただ、現在の彼女の気持ちとしては当然複雑で、「今年いっぱい待てるかどうか自身がない」と言っています。 私は現在の彼女と結婚も視野に入れて付き合っていきたいと考えています。 彼女のため私は何が出来るでしょうか? 私自身も最近分からなくなってしまっているのでアドバイスを頂ければと思います。

  • 元彼女とのことがトラウマになってる?

    片思いの彼が色々元彼女のことを相談していた女性先輩社員と食事に行きました、 彼女には以前業務連絡でメイルしたときに、 「XX君みたいな人は嫌いですか?」と片思いの彼のことを聞かれたので、 「大好きですよ。」と答えたら、 「じゃあもらっちゃってください。」と返事が来てびっくりしたことがあります。 その彼女が食事の最中に聞いてもいないのに、 「XX君はね、彼女に恵まれていないんだよね。 前に付き合っていた人は、付き合い始めてすぐぐらいに転勤が決まって、 一緒に転勤先に来てとお願いしたら、ことわられたんだよ。 その前の彼女は、XX君が仕事で忙しくて、 約束していてもドタキャンしたり、週末仕事で合えなかったりしたので、 あえないから嫌だって言われて付き合い始めてすぐ振られたんだよね...」と話してくれました。 以前別の人に、XX君は私に好意を持っているけど、 付き合っても、あんまり時間取れないからと言っていたと聞いたことがあります。 メイルで彼を飲みに誘ったりしていますが、YesかNoなのかわからないようなあいまいな返事が帰ってきます。 直接冗談交じりに「ストレスたまりますね。飲みに行きましょうか?」と誘った時は、 ちょっと驚いたような困ったような表情をして返事をもらえませんでした。 なんだか煮え切らないし、ちょっと自暴自棄というか、相手にされていないのならあきらめようかとも思っています。 過去にこんな出来事があった場合、女性と付き合ったり、二人でのみに行くのに躊躇しますか? それともただ単に(興味が無いのに)私に誘われて困っているのでしょうか? 一緒に食事をした先輩女性社員が元彼女の話をした後また、 「XXもらってくれる?」と聞いてきたので、混乱する一方です。 これだけじゃわからないかもしれませんが、 彼の気持ちや、先輩女性社員の意図をどなたか教えていただけませんか? 彼は30代です。