• 締切済み

健康サンダル

貴女が持っている、健康サンダルを教えて下さい。(年齢と値段) 私は最近、キティーちゃんのヒョウ柄健康サンダルを買いました。 去年の冬からそれが欲しかったのですが、サイズが無かったので買えませんでした。その店限定のオリジナル商品だったので諦めてたのですが、ダメ元で店員に入荷予定か在庫は無いのですか?と聞いたら、この店には無いですが、違う店舗ならあるかも知れないって言って、探して取り寄せてくれました。 まさか複数店舗があるとは知らず、取り寄せ可能も知りませんでした…。 ならもっと早く購入するんだった…。 私は健康サンダルのブツブツが痛くて嫌いなので、平らな土踏まずの所が盛り上がった、スリッパみたいな健康サンダルを買いました。 それにブツブツタイプは横幅が広く、私の小さい足ではユルユルで歩きずらいし、小さいゴミ等入ったら取れないので、フィットするタイプを買いました。 とっても可愛いです。ちなみに値段は、¥1480でした。 念願叶った買い物でした。 本当は写真も掲載したいのですが、携帯だしやり方が分からないのでごめんなさい。 皆さんの愛用してる健康サンダルを紹介して下さい。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.1

この時期だとビルケンのチューリヒを履きます。 値段は、16000円ぐらい 為替レートで若干変わりますけどだいたいそんな感じぐらい 定価は、18000円ぐらい

関連するQ&A

  • 健康サンダルを履いていたら足が痒くなった!

    おはようございます。 1ヶ月くらい前から自宅では常に健康サンダルを履くようになりました。 それまでは普通のスリッパを履いていました。 健康サンダルを履くようになってから足の裏がすごく痒いのです。 かかとと指の辺りは痒くありません。足の平?(土踏まずの辺りから指の付け根の辺り周辺)が痒くて水虫?と思ったのですが別にジュクジュクしている訳でもなく 思い当たるといえば健康サンダルを履き始めてから?くらいしか思いつきません。 健康サンダルを履いている時にすごく痛いと感じる日と痛くない日と色々あって履き始めてから足の裏の皮が厚くなったような気がします。 これはやっぱり健康サンダルのせいでしょうか? このまま履き続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • キャラクターの健康サンダル

    職場でサンダルを履くことになっているのでキャラクターの健康サンダルを探していますがなかなかイィのが見つからないんです‥‥。キティのはよく見かけるけど他に履いている人がいて買いにくいし‥‥。 キャラクターの健康サンダルが売っているチェーン店が多いお店や足立区の周辺で売っているお店を知っていましたら教えてください!

  • むくみ防止、健康サンダル

    健康サンダルを探しています。 ●健康スリッパでなく、サンダル ●会社でも履けそうなもの ●できればツッカケタイプでないもの ●22~23.5cmくらい ●できればツボの部分が黒でなく、白系統(汚れが目立つので) ↓こんなような感じです(これは完売)。 http://www.rakuten.co.jp/colordance/763340/800015/#737038 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 水中サンダルの名前は?

    9月に2度目のサイパンへ行こうと思うのですが 海に入るときにナマコを踏みたくないので 水中でも履けるサンダルを探しています。 履く前はぺたんこなのに、伸縮性のある素材で、 足を入れるタイプ...(甲になる部分がアミアミしてるものです) というものを探しています。 以前にお店で見たことがあり、それをネットで探しているのですが、そのサンダルの名前が解らず、 「水中サンダル」や「水中スリッパ」などで 検索したのですが思ったものが見つかりませんでした (><) その履物の名前や、売ってるネットショップをご存知の方は教えてください。

  • 知らない間に破れたり壊れていた物は何か有りますか?

    知らない間に破れたり壊れていた物は何か有りますか? 私の場合は、サンダルと夏用スリッパが破れていたので 昨日、年度末特別割引セールの店で新しいのを安い値段で買いました。

  • サンダルや靴の試し履きについて

    くだらないことと思われるかもしれませんが、少しおつきあいください。 先週、Columbiaの直営店舗(原宿)で靴(カジュアルなタイプ)を買いました。 購入して店を出てからふと思ったのですが、試し履きの時の靴下が置いてありませんでした。 (この時の購入では、私は試し履きはしていません。) 一般的には靴売り場にはサンダルなどで素足で来た人用に試し履き用の靴下が置いてあると 思っていました。 そこで、みなさんにお聞きしたいのです。 Q1:Columbiaの店舗では、試し履き用の靴下は置いてないのですか? Q2:一般的に、試し履き用の靴下が置いてある店は特別なのですか?   特別な場合、Columbiaやnike、adidasなどのスポーツ系の直営店で靴下が置いてあるお店は   どのメーカーでしょうか? Q3:一般的に靴・スニーカーを素足で試し履きすることは普通ですか? Q4:サンダルはやっぱり素足での試し履きになると思いますが、みなさんは気になりませんか?   私は水虫などの足の皮膚病がうつることが心配になって、気になっています。 質問は以上の4つです。よろしくお願いします。 【背景】 こんなことを気にする背景は、以前に購入した靴から水虫がうつったことがあるからです。 デパートのセールで購入したnikeの靴を買ったのですが、その靴は直前に素足で試し履きをしている人がいました。その人の足が少し汚い(皮膚が荒れている)感じに見えました。その時も私は試し履きはせず(同じ靴の買い直しなので)その靴を購入しました。家で靴の中を見たら、少し白くて乾いた感じ皮膚のかけらのような物がありました。もちろん、それを払い落してからその靴を使い始めましたが、それから足がむず痒くなるようになり、医者に行ったところ水虫と言われました。心当たり(家族で水虫の人がいるか、など)を聞かれましたが、家族にはいないので、一応その靴のことを話したら、「それが原因かもしれません」と言われてから、靴の購入には慎重になっていました。 その直前の人よりももっと前の人が水虫の人だったのかもしれませんが、そういう物からも水虫がうつるという事実を知ってから、気になっています。

  • デグーの値段

    ホームセンターに併設のペットショップでは、デグーが販売されてます。 車で30分のとこで9か月たったメスのデグーが15000+税でした。オスは入荷したばかりでは9800円ほどですが、入荷してはすぐ売れ、さいきんでは入荷してません。 しかし車で1時間の同じホームセンターですが別店舗で、オスかメスか知りませんが聞いたところ入荷したばかりで6000円~7000円ほどで売られてたらしいです。 30分かかる店の方が近いですし、ある程度月日立った方が飼いやすい気がします。抵抗力、免疫力の面で。 しかし値段などで考えると、高すぎ気もします。正直、性別はどちらでもいいのですが、できればメスの方が飼いやすいのでメス希望なのですが・・・・。 皆さんなら、どちらの店舗で買いますか??

  • 幅広の靴

    今履いている靴がちょっと傷んできたので新しい靴を購入予定で、 色々お店を回って試し履きをしてみているんですが、 どうもフィットした靴に出会えません。 今履いている靴は素材が革(?柔らかい素材)のような感じで、 幅が多少広いタイプです。 なかなかこの条件にあったものがなくて、プーマでいい素材のものが あったんですが、幅が狭く店員さん曰く 「プーマは幅が狭めですよ」って言っていたとおりちょっと 横幅がきつかったです。 スニーカータイプで革のような素材で幅が広いタイプを 教えていただけないでしょうか?

  • 取り寄せてもらったものを買わない

    先日、前から目をつけていたウェッジソールのサンダルを買いに行ったんですが、行ってみたら隣にあったミュールの方が可愛いと思えました。でも私にちょうどいいと思われるサイズがなかったので、取り寄せてもらうことにしたんです。 それで、今日そのミュールが入荷したと連絡が入ったのですが…、やっぱりミュールじゃなくて、もともと買おうと思っていたウェッジソールにしようかなぁ、と思っているんです。 せっかく私のために取り寄せてもらったミュールを買わないって、やっぱりルール違反(?)でしょうか? ちなみに、やっぱりウェッジソール、と思ったのはミュールよりも歩きやすくて脚が疲れないんじゃないかと思ったからです。値段はウェッジソールの方が1000円高いのですが…。 お店の人からしたらやっぱり迷惑でしょうか?断ってもいい場合、どのように断ればいいのかも教えてください。アドバイス、お願いします。

  • 気になる店員さんに…

    ある洋服屋の店員さんにとても親切にしてもらいました。 急ぎで欲しいサイズの商品の在庫がお店になく、わざわざ他の店舗に在庫の確認をしていただき取り寄せをしていただくようになりました。売れ筋の商品でセール価格になってるのでなかなかなく、ひとつひとつ他の店舗に電話して確認していただきました。 閉店時間30分前だったのにも関わらず笑顔で対応していただきとても感動しました(*^o^*) しかもその男性の店員さんがとてもタイプでした…(´・_・`) どうにかして近づきたいと思ってるのですが! 商品が入荷したら連絡をいただけるようになっています。 次お店に行く際に連絡先を交換したいなと密かに思っているのですが私は積極的なタイプではないのであまりそういうことはしたことがありません(´・_・`) ですが、せっかくのチャンスなので声をかけたいとは思っています(>_<) まずは、結婚してますか?とか彼女いますか?とか聞いた方がいいのでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです(ノ_<)

専門家に質問してみよう