• ベストアンサー

鼻をほじって。。

yuna_Oの回答

• yuna_O
回答No.8

同じゼミの男の子で、考え事にふけったり、パソコンとにらめっこしてると自制心を忘れ、素になる子がいます。そんなとき、彼は絶対爪を噛んでます。爪を噛むか、シャーペンで唇をいじったり、時には口の中までいれたり。。女の子は全員気嫌がってます。 もし、もし!!お友達に彼氏を紹介してるときに、そんなことされたら。。わたしみたいな反応をする友達だと確実に気持ち悪がると思います。。 彼氏を恥ずかしがるなんて!と、言われるかも知れませんがそこは全く別の問題です! ビシッと注意するか、黙って離れていくか。。。じゃないでしょうか。。。

sakana1111
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 爪をかんだりシャーペンで唇をいじったり・・・ やっぱり、変な癖は他にもありますね。。 さっき、偶然にも彼が鼻をほじって、指を舐めてたので、 とっさにティッシュ箱を渡しました!!(詳細はNo.7さんのお礼です) 無意識にやってしまう癖は、直すのが大変ですよね。。 これを機に直ればいいのですが・・・