• 締切済み

。。。。。。

先日、とある映画披露試写会での沢尻エリカさんの態度に関する話題がでましたが、やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか?またそのお高く留まった性格に、どう対応すればお近づきになれるかテクニックがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

>やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか? 見目麗しい事で家族親族以外の他者からも可愛がられ、幼い頃からちやほやされ自分の周りにはいつも人が絶えない状態であったのだとしたら、周りはジャガイモとしか見れなくなるかもしれませんね(私の勝手な推測ですが) >またそのお高く留まった性格に、どう対応すればお近づきになれるかテクニックがあれば教えてください。 その他大勢にならなければよいだけの事です。一般的な受け答えをしないという事が重要になると思います。 何か質問を投げかけられた時に、当たり前に返ってくるようなつまらない返事をせず、相手の興味を引くような言葉を返せばいいだけの事です。多くの人に囲まれ育った人は、その人の多さに退屈している感じがするので、独自的な言動を好むのかもしれません。