• 締切済み

。。。。。。

先日、とある映画披露試写会での沢尻エリカさんの態度に関する話題がでましたが、やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか?またそのお高く留まった性格に、どう対応すればお近づきになれるかテクニックがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

>やはり綺麗・かわいい、女の人は男に対してお高く留まってたり、性格がきつかったりする確立は高いのでしょうか? 見目麗しい事で家族親族以外の他者からも可愛がられ、幼い頃からちやほやされ自分の周りにはいつも人が絶えない状態であったのだとしたら、周りはジャガイモとしか見れなくなるかもしれませんね(私の勝手な推測ですが) >またそのお高く留まった性格に、どう対応すればお近づきになれるかテクニックがあれば教えてください。 その他大勢にならなければよいだけの事です。一般的な受け答えをしないという事が重要になると思います。 何か質問を投げかけられた時に、当たり前に返ってくるようなつまらない返事をせず、相手の興味を引くような言葉を返せばいいだけの事です。多くの人に囲まれ育った人は、その人の多さに退屈している感じがするので、独自的な言動を好むのかもしれません。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカさんの態度について

    過去に同じ内容の質問があったら申し訳ありません。 一応質問を立てる前にいくつか検索しましたが、望んでいるQ&Aがなかったので、質問させていただきます。 週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。 個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていますが、笑顔もかわいいし、面白くていいなと思っていました。 ですが、あの試写会での態度はとても大人な対応とは思えませんでした。先輩である竹内結子さんもすごく気を使っているのが見えました。どんなにプライベートで嫌なことがあっても、21歳は十分な大人です。仕事は仕事と割り切れなかったのかな。。。と疑問が残るばかりです。今までの沢尻さんの態度で見たことのない態度だったと思います。 先日のラジかるという番組でも同じように不機嫌で態度が問題だったとありますが、その番組を見ていないので、どんな様子だったのか、詳しい経緯を教えていただけませんでしょうか?? また、何故急にこんなに不機嫌さを露にした態度を取ったのか、御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 沢尻会、どんなものなのでしょうか?

    最近、舞台挨拶での態度で、沢尻エリカさんが話題になっていますが、たまにニュースで「沢尻会」という言葉を耳にします。 いろんな女優さんの集まりのようですが、具体的にどんな会なのでしょうか? イメージとしてあまりよくない会のように見えますが、それもどうなのか気になっています。 また、本人は存在を「どうなんでしょう?」とにごしているそうですが、実在するのでしょうか? あまり知らないので、文の中で違うんじゃないか?と思うところがあればご指摘していただきたいです。 ご存知の方がいれば教えて欲しいです。

  • 沢尻エリカ好き

    沢尻エリカは性格悪そうに見えるだけで、本当に性格が悪いのかなんて友達でもない限りわかりません。 本当に性格悪い人のことは誰でも嫌うと思いますけど 一見性格悪そうに見えるオンナって、イイ感じ☆ だと思いませんか?

  • 試写会に行く時間は…

    たまに、抽選で映画の試写会が当ることがあります。 いつもかなり並んでいますが、 だいたい開場の何時間位前に行けばいいのでしょう? ※完成披露試写会ではなく、通常の試写会です。

  • 沢尻エリカ主演の『ファースト・クラス』は面白い?

    まだドラマ観ていないですが… 「私以外、全員悪女」のキャッチコピーに、あの売れたら女王様な態度の沢尻エリカが言うには、まだ抵抗感があります…== とはいえ、ストーリーは人気の女の戦い、イジメのテーマだし、共演者もまぁまぁ豪華、なのに、 「歴代最低記録」6.5%という視聴率を出すとは…とやや驚いています… これって、すっかりスキャンダラスなイメージとなった沢尻エリカのイメージに合わないから? それとも、何か他の要因があるのでしょうか? ちなみに、私はあの世界的にHitした映画『プラダを着た悪魔』は好きです、 但し、似たような設定のこのドラマには、イマイチ観る興味が湧いてこないのです…

  • みなさんは女の声を聴くと…

    僕は男なのにCDなどで女の声を聴いてもほとんど感じることがありません。まして日常生活で聴いてもほとんど感じません。 男のみなさんは女の声を聴いたら何を感じますか?(音楽じゃなくてもいいです) やっぱり胸がキュンとなったり、ときめいたりするのでしょうか? ちなみに好きなアーティストはYUIや沢尻エリカです。

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • 沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

    沢尻エリカさんのマスコミからの叩かれ方はほとんどネタ化しています。 何故あんなに叩かれるのでしょうか。 記事の内容は本当なのでしょうか。 ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。 記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。 CMに映画、CDと売れてますよね。 大手事務所所属なんですが、本当に記事通りの人なんでしょうか。 沢尻さんばっかりあんなに叩かれるのは本当にあんな人物だからでしょうか。

  • 沢尻エリカの態度について、あなたは?

    先日おこなわれた舞台挨拶の態度が波紋を呼んでいるエリカさま。 自身のHPに掲載された謝罪文も「他の誰かが書いたものでは?」と囁かれているようで。 いろんなところで彼女の話が盛り上がってるみたいですね。話題づくりとしては大成功をおさめたのではないでしょうか。 (失ったものも多いとは思いますが。) さて、今回のアンケートは『沢尻エリカの態度について』です。 皆さんはどのような印象を受けたのでしょうか。 下記からお選び下さい。 1.よい印象を受けた 2.悪い印象を受けた 3.別に何とも思わない ちなみにわたしは、2の悪い印象を受けた、です。 彼女の演技や歌には興味はありませんが、彼女が出ているCMを見るととても可愛い子だなと思います。 ですが、彼女の態度はいただけたものではありません。 正直、残念に思いました。 みなさんは、どうですか?

  • 沢尻エリカ主演のヘルタースケルターのような映画!

    ヘルタースケルターのような邦画ありませんか? 教えて欲しいです。 あと、沢尻エリカ格好良いね。 過去にニュースで騒がれてたりしたけど、あんまり調べる気にもならなかったから、ただの偉そうな女優だなぁって感じの印象しか無かったけど、この映画のインタビューや予告を見て、格好良い女って思うようになったね。 やっぱり、凄いな。 住んでる世界が違うわ。