• 締切済み

沢尻エリカの態度について、あなたは?

先日おこなわれた舞台挨拶の態度が波紋を呼んでいるエリカさま。 自身のHPに掲載された謝罪文も「他の誰かが書いたものでは?」と囁かれているようで。 いろんなところで彼女の話が盛り上がってるみたいですね。話題づくりとしては大成功をおさめたのではないでしょうか。 (失ったものも多いとは思いますが。) さて、今回のアンケートは『沢尻エリカの態度について』です。 皆さんはどのような印象を受けたのでしょうか。 下記からお選び下さい。 1.よい印象を受けた 2.悪い印象を受けた 3.別に何とも思わない ちなみにわたしは、2の悪い印象を受けた、です。 彼女の演技や歌には興味はありませんが、彼女が出ているCMを見るととても可愛い子だなと思います。 ですが、彼女の態度はいただけたものではありません。 正直、残念に思いました。 みなさんは、どうですか?

noname#75341
noname#75341

みんなの回答

noname#206666
noname#206666
回答No.22

私は1です。あんな性格の人がいてもいいと思います。 私も映画がつまらないんだなと思いました。 変わらず沢尻エリカは好きですね。

回答No.21

2です。 「沢尻エリカの素の部分が出ただけで人間らしい」という意見や「疲れていたのでは・・」などと言う肯定的な意見もあるようですが、あくまでも女優のプロなのですから、女優として人前に出るときは「素の部分」や「疲れ」は出さずに演じ続けて欲しいですね。 一般人でも、接客業やサービス業の人達が嫌な事があったからとか、疲れているからとかでお客様に対して横柄な態度をとったらクレーム対象になりえます。 (昔、販売職だったので、『お客様の前では常に笑顔で』というのは当たり前でした) 今回の事で、いくら沢尻エリカが演技が上手かろうと、まだまだ子供だな・・・と思いました。 それに比べて、竹内結子が以前から比べるとオーラが感じられるような気がしました。 沢尻エリカも、もっと器の大きな女優になるとオーラが出てくるのかもしれませんが・・・

noname#56656
noname#56656
回答No.20

最初は完全に2番だったのですが、先ほど#16さんと同じ番組をみたのでしょう。それを見てから、何も思わないわけではないですが、3番に近い気持ちになりました。 プロならいくつ取材を受けようときちんと受け答えするのが当たり前だと思いますが、あのキャラクターですしたまにはいいんじゃないでしょうか。 でもその話題ばかり先行して映画の内容を見て欲しいと、見た番組で それらしきことを言っていた方がいました。映画の自体のマイナスイメージがつかなければいいのですが。 あとはもしかしたら、女性特有のものからくるものじゃないか?なんてのもちらほら耳にしますけど、それは本人に聞かないと分かりませんからね(^_^;)

• STELLA777
回答No.19

2.悪い印象を受けた 沢尻エリカはとにかく顔がかわいくて、すごく魅力的な女優だと思います。 私もあんな顔になりたいとさえ思いますし、演技も好きです。 テレビに出ているとついつい目が行ってしまいます。 でも、自分の主演映画を見に来てくれたお客さんに対してあの態度は無いですね。 もし自分が観客の立場だったら、確実に嫌いになってると思います。 あんな態度、あれくらいかわいい子じゃなきゃできませんよね。 いろんな意味で・・・

回答No.18

1です。 よっぼど不出来な映画なのでしょう。もう何十年もまともな映画って我が国は作り出してないですから、また駄作が一つというだけのことですが、主演した本人には辛いことだったのでしょう。わかります。さすがに見るなとは立場上云えないから、態度で馬鹿でも分かるように表したものと解します。誠実と云うべきでは。

noname#76764
noname#76764
回答No.17

そりゃ~あれを見て良い印象持つ人は少ないのでは? ある意味凄いですよね、あんなことやれるなんて。 でも、普通の常識を持っていればあんなことはしないはず。 ずっと芸能界でやってきたわけですから、いくら女王様とか言われてても ある程度の常識は持っているはずです。 だから、私が思うに何か裏があるのでは?なんて。 この映画や、宣伝とかで何か嫌なことがあって、舞台挨拶でそれを露にしたとか。 出演者や監督との間に何かがあったとすれば一種のあてつけかな~なんて。 ま、非常識ですが、それが出来る度胸が凄いです。

noname#60669
noname#60669
回答No.16

3.別に何とも思わない どちらかといえば、プロモーションをさせまくった事務所側が悪いですよね。今テレビで見ましたが、150位やったらしいですよ。 個人的にはあれを面白いと思ってる方なので、謝罪とかはして欲しくなかったですね。

• stratos
回答No.15

まぁ2ですね。 「作らない在りのままの自分を出して生きていくコトがすばらしい」なんて教えられて育ったのかな?(ある意味正しいとは思いますが・・・) 或いはあれが自分がカッコイイと思うスタイルなのか。 クールと呼ぶには感情が前に出すぎなカンジがしました。 TPOを考えず感情をむき出しにする人は、頭が弱そうに見えます。 ブリッコ(死語)も好きではありませんが、コントロールしている分まだマシ。 芸能人は芸能で力を発揮すればOK、常識を求めても・・・という考えもあって、どうでも良いなぁとも思っていますが。 このことで消費されないだけの才能や魅力があれば、関係なく生き残っていくだろうし。 それはそうと、(自身の文章かは別として)謝罪は戦略として失敗じゃないかと・・・。 「かっこいい!!」と思っていた人までガッカリさせたのでは?

noname#40324
noname#40324
回答No.14

悪い印象を受けました。 別に沢尻エリカさんは好きでも嫌いでもなく,顔だけみればかわいいと思ってました。 今まで見た事ないのですが,沢尻エリカさんの出ている作品は見たくなです。仕事にやる気があるのか疑問です。 キャラ作りか何か知りませんが,完全に勘違いしてますね。 歌手もやっているようですが,ERIKAってのと沢尻エリカさんは別人の設定らしいですね。ああいう態度といい,この設定といい,もはやイタいです。

noname#68162
noname#68162
回答No.13

たまになら許す!