• ベストアンサー

沢尻エリカ主演のヘルタースケルターのような映画!

ヘルタースケルターのような邦画ありませんか? 教えて欲しいです。 あと、沢尻エリカ格好良いね。 過去にニュースで騒がれてたりしたけど、あんまり調べる気にもならなかったから、ただの偉そうな女優だなぁって感じの印象しか無かったけど、この映画のインタビューや予告を見て、格好良い女って思うようになったね。 やっぱり、凄いな。 住んでる世界が違うわ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.1

吉高由里子 主演の{蛇にピアス}は 似ていると思われます。 私は レンタルでしたが ほとんどのシーンを早送りにして  Hシーンばかり見てましたので ストーリーみたいな物は一切わかりませんでした。 Hシーンが無ければ だいぶつまらない映画だと思います。(たぶん) へルタースケルターも たぶんそうだと思うので  私は 映画館で見る事にします。 レンタルだと 早送りしてしまう。開始早々に 乳頭が出てくると 雑誌に書いてたので。

RKwarawara
質問者

お礼

回答ありがとう(>_<)

RKwarawara
質問者

補足

なるほど。 蛇にピアスは、前に見たけどエッチシーンより内容の方がインパクトありましたよ。 退屈な日常から刺激を覚えて破滅していく話だ。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカについてですが

    沢尻エリカについてですが 最近またいろいろと世間を騒がせていますが ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。 離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?! 結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。 皆さんはどう思われますか? 沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。 日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

  • 沢尻エリカ様について

    個性的な言動で知られる沢尻エリカですが 彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも 単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか? 普通の人とは違う、良い感性を持った人とか才能のある人って いろいろ偉そうなこと言うじゃないですか。沢尻もそおいうタイプの実力派女優とみるべきなのか・・それとも沢尻は自分には才能がある、と錯覚してしまって人騒がせして喜んでる、可愛いだけのアイドル女優なのか・・どちらでしょうか?前者だって言う人は、どおいうところに沢尻の魅力があるのか教えてほしいです。 ・パッチギオーディションにて監督に向けて放った言葉「最近の邦画ってつまんないですよね?」「私が日本の映画界を変えたい」(監督はこいつは本物だ、と思いヒロインを即決したそうです。) ・豚肉はイベリコ豚しか食べない。ドラマは嫌だけど映画なら出たい。 ・携帯CMのお披露目会にて、ポーズを要求され「え~、筋肉痛だしやりたくない」「拍手が足りなぁい」(結局ポーズは取りましたが) ・「履歴書にプリクラ貼って通るなんて、よっぽど可愛くないと無理だよ~」と言われ、笑って軽くうなずく。 ・隠し子騒動中の山田孝之に向かって「山ちゃんが動かないと、始まらない。いつまでもウジウジしていないで、"認知君"が頑張ろう」 ・映画クローズノートの告知にて「超フツーの映画って感じ。フツーとしか言いようがない。宣伝とか要らないんじゃないの?って感じ。」 ・「監督とはフェアな関係」私は自分の意見を言うし・・・・監督と私の世界が融合して・・・・みたいな事をクローズノートのインタビューで発言 ・記者に「この前同じ事を聞かれたので、そのときと同じ事を載せておいて下さい」 文章で見ると、生意気とか我侭とか通り越して見えますが・・・ 私の場合、あとで映像を通してみたら、屈託のない笑顔だし、話し方も偉そうな感じはないし、あ~、甘えてるんだ。まぁ、我侭のちょっとくらい可愛いもんだよ、と思います。特に4番目の「可愛いからだよ~」「うん」はほとんど冗談で言ってる様だし全然腹は立ちません。でも「監督と私はフェアな関係」とかは・・・たかだか21の駆け出し女優が言う台詞?正気かな?と思ってしまいます。それに沢尻ってそんなに才能あるかなぁ、パッチギのときは上手いと思いましが・・それ以外だと演技の仕方がワンパターンだし。

  • 沢尻エリカのイメージって。

    沢尻エリカって、「沢尻会」とか開いたり 若手女優を潰したりとか、スゴイ恐いイメージがあるんですけど なんでCMに起用されてるんでしょうか。 CMってイメージ重視の世界じゃないですか。 キツイイメージの沢尻エリカを起用する理由ってなんなんでしょう・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 沢尻エリカ主演の『ファースト・クラス』は面白い?

    まだドラマ観ていないですが… 「私以外、全員悪女」のキャッチコピーに、あの売れたら女王様な態度の沢尻エリカが言うには、まだ抵抗感があります…== とはいえ、ストーリーは人気の女の戦い、イジメのテーマだし、共演者もまぁまぁ豪華、なのに、 「歴代最低記録」6.5%という視聴率を出すとは…とやや驚いています… これって、すっかりスキャンダラスなイメージとなった沢尻エリカのイメージに合わないから? それとも、何か他の要因があるのでしょうか? ちなみに、私はあの世界的にHitした映画『プラダを着た悪魔』は好きです、 但し、似たような設定のこのドラマには、イマイチ観る興味が湧いてこないのです…

  • 沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

    なんか、めちゃくちゃ悲しい。 皆きっと、一度目の舞台挨拶の沢尻エリカの態度に、怒った視聴者の人は多いが、沢尻エリカがホームページで謝罪文。 「諸悪の根源は全て私にある。人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。これから改めて自分と向き合って考えていきます。本当に申し訳ございませんでした」 と、謝罪文を載せた時点では、きっと沢山の視聴者の人が、一度は沢尻エリカも失敗したけど、これからの沢尻エリカの女優としてのあり方を、もう一度見つめなおして許してあげようと思ってた人も多いはず。 だけど、謝罪文の出した後の初めてのテレ朝のインタビューの貴女の態度は、 足組をしてる にらみ付ける鋭い目 ため口 ため息 そして、インタビューの終わり、沈黙の10分、涙を流そうと必死に顔の七変化 最後にほんの少しの謝罪。 これの何処が謝罪なのか。人は本当に反省してるなら、インタビューの冒頭で謝罪の言葉がでるのではないだろうか? どうひいき目に見てもあんたの謝罪は、人の心に響く謝罪ではなかった。本当に反省してるなら、記者会見でちゃんと謝罪してほしかった。 反省の色、まるで無い。あんたは視聴者を馬鹿にしてる。 視聴者は馬鹿じゃない。あんたの嘘の涙。心無い謝罪の言葉、皆、事務所が言わせた発言としか思ってない。 二度も視聴者を裏切った。 未だに沢尻を応援する人っていますか?

  • エリカ様ぁ~???

    なんでメディアは沢尻エリカをわざわざ「エリカ様」と呼んでいるんですか? 彼女にはそんな価値全然ないと思うのです。 「偉い」からという意味ではなく、「あんた何様?」という印象しかありません。愛想もなく、いい気になって鼻高々の女優の太鼓持ちに成り下がったマスコミの低レベルさに私は呆れてます。

  • 沢尻エリカさんの、キャラ変貌?について

    こんにちは。 大した質問ではないのですが、 とっても不思議で仕方ないので、お聞きします。 女優の沢尻エリカさん、 以前は、楚々としたお嬢さん役や、病身の美少女・・のような、 はかなげな役が多かったと思います。 また、時折テレビでみるインタビュー等でも、 役柄そのままのような感じだったと思います。 しかし、アカデミー賞だかブルーリボン賞だかで、 赤絨毯を、ちょっと悪女な装いで歩いて話題になってから、 急に、ワルな感じのキャラになりましたよね。 CMの制作発表会?が最近あったと思いますが、 カンフーのポーズを記者達から頼まれて、 ものすごい「女優よ」みたいな表情で、 「拍手が少ない」と言って、ニヤリと笑ったりしていましたが、 えー、私が何をお聞きしたいのかというと、 あのキャラは、イケているのか?ということで・・・。 私は、彼女はものすごくキレイだと思いますが、 あのキャラ変更が理解できない・・・。 あと、二の腕や肩がちょっとがっちり見えるのですが、 あれは、顔がものすごく小さいからなんでしょうか? それとも、本当にちょっとがっちりしているのでしょうか? 沢尻エリカさんに実際にあった方はいないと思いますが、 すごく気になるので、一応お聞きしてみました。 何でも結構ですので、ご意見よろしくお願い致します。

  • 和田アキ子が沢尻エリカをシメる発言はいいのかしら?

    こんにちは。 沢尻エリカの問題行動や謝罪(じゃない)会見や過去の言動 「43才男性と車内でキス」 など今まで芸能ニュースなどで言われてきたことが一気にでてきています。 これはこれで私は沢尻に「ノー」という意見でみなさんと同じかと思います しかし私は別の和田アキ子の発言も「ノー」と強く思います。 今回の沢尻の舞台挨拶のことを聞いた和田アキ子は自分の番組で 「今度シメるから」と発言しています。 和田アキ子って芸能界のドンとか言われていますがいったい何様なんでしょう? 和田アキ子自体がみのもんたと同じように好き勝手な発言をしていますが 私から見れば沢尻エリカ、和田アキ子、みのもんた、3人とも一緒です。 和田アキ子の「シメる」という発言などを容認する芸能界、メディア自体 が問題の大小はあれ沢尻エリカを作ってしまった原因の1つではないでしょうか? みなさんは和田アキ子が「沢尻をシメる」という発言を聞いて 心地よいですか?私は沢尻の舞台挨拶のようにすごく気分が悪いです。 私は聞きたいです 「沢尻さん、あなた何様ですか?」 おなじく 「和田アキ子さん、あなた何様ですか?」 みなさんは和田アキ子と沢尻エリカどう違うと思われますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent

  • 沢尻エリカの演技力

    個人的な感想 ・パッチギ very good 迫力ありました!申し分なしです! ・一リットルの涙 よく出来た、と言いたい所ですが・・ハッと惹きつけるような台詞の言い回し&表情・仕草はいいと思いますが、現実味がないのが惜しい。病気の人がそんな顔するかなぁ~?みたいな。本当は悲惨な話なのに、キレイにわかり易く「伝説の人」みたいにまとめ過ぎな台本のせいでもあると思います。 ・タイヨウの歌 なかなか良い感じです。 ・間宮兄弟 一部を除けばよい感じです。妹をたしなめるシーンのとき人物像の一貫性がないような気がしたのですが、私だけでしょうか? ・手紙 最初のほうしか見てないんですが、つ、強すぎるという印象でした。 ・天使の卵 すごく表現しようとしてるのは伝わってきます・・教師役も面白いと思いましたが、教師がそんな声だすかな?と思ったのが何箇所かありました。それから前半と後半と極端に雰囲気を変えすぎなことが気になりました。全体的に、変な風に目立っているように思いました。 ・問題のない私たち very good!!かっこいいし、申し分ありません。 沢尻エリカは日本っぽい恋愛映画で、普通の女の子を演じるよりも 変わった設定の役どころ、いじめっ子とかSFのサイボーグとかのほうが向いているように思いました。若干至らないところも感じられましたが、これから成長するかなぁ~?という感じですね。 演技力についてだけでなく沢尻エリカについての 話題であればなんでも構いません。 お待ちしています~。

  • 沢尻会、どんなものなのでしょうか?

    最近、舞台挨拶での態度で、沢尻エリカさんが話題になっていますが、たまにニュースで「沢尻会」という言葉を耳にします。 いろんな女優さんの集まりのようですが、具体的にどんな会なのでしょうか? イメージとしてあまりよくない会のように見えますが、それもどうなのか気になっています。 また、本人は存在を「どうなんでしょう?」とにごしているそうですが、実在するのでしょうか? あまり知らないので、文の中で違うんじゃないか?と思うところがあればご指摘していただきたいです。 ご存知の方がいれば教えて欲しいです。