• ベストアンサー

沢尻エリカ主演のヘルタースケルターのような映画!

ヘルタースケルターのような邦画ありませんか? 教えて欲しいです。 あと、沢尻エリカ格好良いね。 過去にニュースで騒がれてたりしたけど、あんまり調べる気にもならなかったから、ただの偉そうな女優だなぁって感じの印象しか無かったけど、この映画のインタビューや予告を見て、格好良い女って思うようになったね。 やっぱり、凄いな。 住んでる世界が違うわ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.1

吉高由里子 主演の{蛇にピアス}は 似ていると思われます。 私は レンタルでしたが ほとんどのシーンを早送りにして  Hシーンばかり見てましたので ストーリーみたいな物は一切わかりませんでした。 Hシーンが無ければ だいぶつまらない映画だと思います。(たぶん) へルタースケルターも たぶんそうだと思うので  私は 映画館で見る事にします。 レンタルだと 早送りしてしまう。開始早々に 乳頭が出てくると 雑誌に書いてたので。

RKwarawara
質問者

お礼

回答ありがとう(>_<)

RKwarawara
質問者

補足

なるほど。 蛇にピアスは、前に見たけどエッチシーンより内容の方がインパクトありましたよ。 退屈な日常から刺激を覚えて破滅していく話だ。