• ベストアンサー

みなさんは女の声を聴くと…

僕は男なのにCDなどで女の声を聴いてもほとんど感じることがありません。まして日常生活で聴いてもほとんど感じません。 男のみなさんは女の声を聴いたら何を感じますか?(音楽じゃなくてもいいです) やっぱり胸がキュンとなったり、ときめいたりするのでしょうか? ちなみに好きなアーティストはYUIや沢尻エリカです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 好みの女性の声だったら、安心感や安らぎが発生します。 キライな人の声だったらストレスが発生します。 つまり人によるのですね。 全然知らない女性の声だったら、「なんだろう?」という疑問が発生します。

yosshi72
質問者

お礼

やはり興奮したり胸がときめくということはないんですね… 僕もYUIちゃんだったらあなたと似たような安らぎや安心感に浸っているような気がします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

何も感じません。

回答No.3

男の人ってそんな事(女性歌手の歌を聞く)でも欲情する事ができるんですか?

noname#64929
noname#64929
回答No.2

私は男ですので、女性のアーティストを好んで聴いています。 透明感のある声だと特に心地良いです。 日常生活では特に意識することはありませんが、私はハスキーで少し鼻にかかった声に弱いので、そういう声を聞くとゾクッときます。 あと声優さんには魅力のある声の人が多いですから、胸キュンになることもありますね。 田島令子さんはいい声してたなぁ。

yosshi72
質問者

お礼

僕も女性アーティストを好んで聴いてますよ。 胸がときめくことはやっぱりあるんですね。 僕も声優さんは胸がときめくということはありますね… 回答ありがとうございました。