• ベストアンサー

沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

沢尻エリカさんのマスコミからの叩かれ方はほとんどネタ化しています。 何故あんなに叩かれるのでしょうか。 記事の内容は本当なのでしょうか。 ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。 記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。 CMに映画、CDと売れてますよね。 大手事務所所属なんですが、本当に記事通りの人なんでしょうか。 沢尻さんばっかりあんなに叩かれるのは本当にあんな人物だからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

沢尻さんは、「パッチギ」のオーディションのとき、井筒監督に笑顔で、 「日本の映画はつまらない。私が変えたい」と言い放ちました。 (これは噂ではなく、紛れもない事実) この一件を、「生意気で偉そうな女やな」と取るか、「自分の意見をハッキリ言える、強い女やな」 と取るかによって、沢尻さんの評価は分かれます。 マスコミは、完全に「沢尻は生意気」という風に取ったため、それ以降、 「沢尻は生意気」というエピソードの記事ばかりを書くようになりました。 実際沢尻さんも、映画祭などに奇抜なファッションで現れたりと、自ら「沢尻は生意気」 という説に拍車をかけるよう行動ばかりをしました。 マスコミの書く記事がどこまで本当かは知りませんが、上記に記したように、サバサバとした、 強い性格だということは間違いないです。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

叩かれるのは生意気だからです。 今映画の宣伝で色々バラエティー出てるけど話し方がそうだし、多くの有名芸能人が来るイベントのようなのでも態度が悪くてワイドショーで色々言われていたからね。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカについてですが

    沢尻エリカについてですが 最近またいろいろと世間を騒がせていますが ワイドショーとか何かと話題になったり、沢尻エリカも話題づくりに必死という感じがします。 離婚して芸能界戻ってきてこんなことで騒がせてばかりするのが目的?! 結局女優は全然してないですよね。。いまさらあまり見たくないけど、今まで普通に女優やってれば良かったのにな、とか思います。 皆さんはどう思われますか? 沢尻エリカのニュースで「スペインの所属事務所と契約が切れていないため、日本での芸能活動は宙ぶらりん状態。」と出ていましたが。 日本では仕事が出来ないという事でしょうか?

  • 沢尻エリカ関連のニュースについて

    沢尻エリカ関連のニュースについて 沢尻エリカが、「元夫」の高城剛が代表取締役を務めるスペインの個人事務所に所属していて、 そことの契約を解消しない限り、契約条項で、エイベックス等の他の会社に移籍することはできません。 当然離婚に応じようとしない高城氏が、契約の解消に応じるはずはありません。 個人事務所とはいえ、彼女がその事務所のオーナーでない限り、法人格は別なので、 契約期間内は自由に仕事を契約することもできません。 エイベックスが今回、契約期間内にも関わらず、沢尻エリカと契約の合意書を交わそうとしたのは、 数ヶ月間マネージメントらしいものはされていなかったので、実質上「個人事務所」が 機能してないないとみたからです。 しかし、外資のヘアケアメーカーとのCM契約(契約規模で数千万円)が結ばれたことによって、 その論法も通じなくなりました。 それによって、移籍の話も来年の契約期間の更新時まで、延期せざるをえなくなりました。 これは、客観的な事実であり、取材すればすぐにでも明らかになることです。 なのに、芸能マスコミは事実をちゃんと報道しないのでしょうか? 自分たちは客観的な真実を報道しないで、憶測まみれの記事を配信し、彼女の人格や行動を 非難するのは、まさに自己矛盾にみちた行動であり、芸能マスコミにその資格は無いと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • 沢尻エリカに薬物疑惑?

    古い話しで恐縮ですが、高相被告の裁判で、高相被告が沢尻エリカとどういう関係かを問われたそうですね。 これってどういう意味ですか? 裁判において、事件と関係のない事柄を問われることはないと思います。 「沢尻エリカ」という具体的な名前まで出したということは、裁判官か検事かは知りませんが、沢尻エリカを疑っているということですか? 何らかの根拠があるから、ああいう場で彼女の名前を出したのですよね?でないと、大変な名誉毀損になると思うのですが・・・。 沢尻エリカは事務所から解雇された際、スポーツ新聞や週刊誌の記事で「疑惑」を書かれていました。あの舞台挨拶のときの(その前も含めて)尋常でない態度も、それを疑う根拠になったそうです。裁判官か検事かは知りませんが、まさかそれを鵜呑みにして、興味本位で問い質しただけなんてことはありませんよね?

  • 沢尻エリカの報道について

    沢尻エリカの報道が異常だと思います。 職場での話題で これは 彼女の所属事務所から TV番組の プロデューサーに  報道依頼があり プロデューサーには それなりの謝礼金が 渡っているとのことですが 一体幾らぐらいの 金額が 支払われているのでしょうか。

  • どっちがすき? 長澤まさみと沢尻エリカ?

    タイトルどおりのお尋ねをいたします。 自分は、沢尻エリカ派。 SALAのCMとか好きです

  • 偉そうな沢尻エリカの演技力

    沢尻エリカ、偉そうにしているから演技は上手いんだろうなって思っていたのに、期待はずれでした。 応援するつもりでいたのに・・損した気分~ 沢尻エリカって なんとなく雰囲気とか、格好の良さで魅せるのは上手いと思う。 はっと人を惹きつけるような、セリフの言い回しとか仕草。 けど現実味がないし、深みがない。 作品を最初から最後まで通して見て思った。 人物像に一貫性がない。 台詞の意味を本当に理解しているのか疑問。 演技しているところを見ると沢尻エリカって頭悪そう~と思ってしまった。 間宮兄弟、天使の卵、を観たのですが 表現しようとしているのはすごく伝わってくるけど へんな風に目立っている。違和感を感じる。 普通の女の子を演じるのが下手。 普通の人の心情とか、普通の人が当たり前に思うこと、っていうのが 意外に分かっていない。 パッチギ、問題のない私たち、での演技は申し分ないと思います。 オーラで魅せるのはとっても上手い。 みなさんは沢尻エリカの演技力についてどう思いますか?

  • 北川景子さんと沢尻エリカさん

    北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。 最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。 皆さんどう思いますか。

  • 沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

    なんか、めちゃくちゃ悲しい。 皆きっと、一度目の舞台挨拶の沢尻エリカの態度に、怒った視聴者の人は多いが、沢尻エリカがホームページで謝罪文。 「諸悪の根源は全て私にある。人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。これから改めて自分と向き合って考えていきます。本当に申し訳ございませんでした」 と、謝罪文を載せた時点では、きっと沢山の視聴者の人が、一度は沢尻エリカも失敗したけど、これからの沢尻エリカの女優としてのあり方を、もう一度見つめなおして許してあげようと思ってた人も多いはず。 だけど、謝罪文の出した後の初めてのテレ朝のインタビューの貴女の態度は、 足組をしてる にらみ付ける鋭い目 ため口 ため息 そして、インタビューの終わり、沈黙の10分、涙を流そうと必死に顔の七変化 最後にほんの少しの謝罪。 これの何処が謝罪なのか。人は本当に反省してるなら、インタビューの冒頭で謝罪の言葉がでるのではないだろうか? どうひいき目に見てもあんたの謝罪は、人の心に響く謝罪ではなかった。本当に反省してるなら、記者会見でちゃんと謝罪してほしかった。 反省の色、まるで無い。あんたは視聴者を馬鹿にしてる。 視聴者は馬鹿じゃない。あんたの嘘の涙。心無い謝罪の言葉、皆、事務所が言わせた発言としか思ってない。 二度も視聴者を裏切った。 未だに沢尻を応援する人っていますか?

  • 沢尻エリカの態度について、あなたは?

    先日おこなわれた舞台挨拶の態度が波紋を呼んでいるエリカさま。 自身のHPに掲載された謝罪文も「他の誰かが書いたものでは?」と囁かれているようで。 いろんなところで彼女の話が盛り上がってるみたいですね。話題づくりとしては大成功をおさめたのではないでしょうか。 (失ったものも多いとは思いますが。) さて、今回のアンケートは『沢尻エリカの態度について』です。 皆さんはどのような印象を受けたのでしょうか。 下記からお選び下さい。 1.よい印象を受けた 2.悪い印象を受けた 3.別に何とも思わない ちなみにわたしは、2の悪い印象を受けた、です。 彼女の演技や歌には興味はありませんが、彼女が出ているCMを見るととても可愛い子だなと思います。 ですが、彼女の態度はいただけたものではありません。 正直、残念に思いました。 みなさんは、どうですか?