• ベストアンサー

沢尻エリカは何故あんなに叩かれる?

沢尻エリカさんのマスコミからの叩かれ方はほとんどネタ化しています。 何故あんなに叩かれるのでしょうか。 記事の内容は本当なのでしょうか。 ほとんど八つ当たりの様な記事も見かけます。 記事通りあんなに態度が大きいと仕事来ないと思うんですが。 CMに映画、CDと売れてますよね。 大手事務所所属なんですが、本当に記事通りの人なんでしょうか。 沢尻さんばっかりあんなに叩かれるのは本当にあんな人物だからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

沢尻さんは、「パッチギ」のオーディションのとき、井筒監督に笑顔で、 「日本の映画はつまらない。私が変えたい」と言い放ちました。 (これは噂ではなく、紛れもない事実) この一件を、「生意気で偉そうな女やな」と取るか、「自分の意見をハッキリ言える、強い女やな」 と取るかによって、沢尻さんの評価は分かれます。 マスコミは、完全に「沢尻は生意気」という風に取ったため、それ以降、 「沢尻は生意気」というエピソードの記事ばかりを書くようになりました。 実際沢尻さんも、映画祭などに奇抜なファッションで現れたりと、自ら「沢尻は生意気」 という説に拍車をかけるよう行動ばかりをしました。 マスコミの書く記事がどこまで本当かは知りませんが、上記に記したように、サバサバとした、 強い性格だということは間違いないです。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.1

叩かれるのは生意気だからです。 今映画の宣伝で色々バラエティー出てるけど話し方がそうだし、多くの有名芸能人が来るイベントのようなのでも態度が悪くてワイドショーで色々言われていたからね。