• 締切済み

男子からラブレター

女子が男子にLove Letterを渡すのは良くあることですが、男子が女子に渡すってどうですかね? キモいですか? 女子に聞きます。 話したことの無い人からイキナリLove Letterをもらったら引きますか? ちなみに高校生です。

みんなの回答

回答No.5

男ですが・・・回答させて下さい。 キモくは、ないですよ。 ドン引きは、しないと思います。 ただ、びっくりするだけです。 頑張って下さい。  中3の男からでした。 ご参考になれば辛いです。

• sollalice
回答No.4

最近ラヴレターを渡した"男"です。 相手は、え?え?って感じだったけど、ドン引きはされませんでした。 でも流石に話もしたことのない相手に渡すのは難しいかと。 何とかチャンスを作って、接近してから渡してみましょう。 手紙を渡すことは悪いことではないと思います。 自分はキャラで損をしているので、彼女が好きだと言っても、メールで好きだと書いても、話半分のネタとしか思われていない節があるので、 本気であるということの証明に手紙という手段をとりました。 味気ないメールより、手紙の方が(良くも悪くも)破壊力があります。 なので、それなりの関係になってからラヴレターを渡す方がいいと思いますよ。

• teg354
回答No.3

いきなりラブレターはびっくりされるかもしれませんね。 街で通りすがりの人に、「あなたの事が好きで好きで仕方がないんだ!」 と言われたら、あなたもびっくりするでしょう。 最初に渡す手紙は、なぜ手紙を書くほどその人を気になってしまったのか、 について書いたら良いと思います。いきなり好き好き言われてもびっくりです。 なぜ手紙を渡されたのかという理由が分かれば相手も安心するでしょう。 「あなたのこんな所やこんな姿を見ているうちに気になるようになった。 一度も話をした事が無く、なんて話しかけたら良いのか分からなかった為、 今回この手紙を書いた。もし良かったら友達になって頂きたい。」

• kenta1118
回答No.2

決してキモくないですョ。ただビックリするかも。

• ruryuu
回答No.1

きもいとは思いませんが、 知らない人であればすぐに結論を出すものではないですね; 私だったら引くと言うよりビックリですね・・

noname#132160
質問者

お礼

皆さん色々なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。