• 締切済み

男子からラブレター

女子が男子にLove Letterを渡すのは良くあることですが、男子が女子に渡すってどうですかね? キモいですか? 女子に聞きます。 話したことの無い人からイキナリLove Letterをもらったら引きますか? ちなみに高校生です。

みんなの回答

回答No.5

男ですが・・・回答させて下さい。 キモくは、ないですよ。 ドン引きは、しないと思います。 ただ、びっくりするだけです。 頑張って下さい。  中3の男からでした。 ご参考になれば辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sollalice
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.4

最近ラヴレターを渡した"男"です。 相手は、え?え?って感じだったけど、ドン引きはされませんでした。 でも流石に話もしたことのない相手に渡すのは難しいかと。 何とかチャンスを作って、接近してから渡してみましょう。 手紙を渡すことは悪いことではないと思います。 自分はキャラで損をしているので、彼女が好きだと言っても、メールで好きだと書いても、話半分のネタとしか思われていない節があるので、 本気であるということの証明に手紙という手段をとりました。 味気ないメールより、手紙の方が(良くも悪くも)破壊力があります。 なので、それなりの関係になってからラヴレターを渡す方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.3

いきなりラブレターはびっくりされるかもしれませんね。 街で通りすがりの人に、「あなたの事が好きで好きで仕方がないんだ!」 と言われたら、あなたもびっくりするでしょう。 最初に渡す手紙は、なぜ手紙を書くほどその人を気になってしまったのか、 について書いたら良いと思います。いきなり好き好き言われてもびっくりです。 なぜ手紙を渡されたのかという理由が分かれば相手も安心するでしょう。 「あなたのこんな所やこんな姿を見ているうちに気になるようになった。 一度も話をした事が無く、なんて話しかけたら良いのか分からなかった為、 今回この手紙を書いた。もし良かったら友達になって頂きたい。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.2

決してキモくないですョ。ただビックリするかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruryuu
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

きもいとは思いませんが、 知らない人であればすぐに結論を出すものではないですね; 私だったら引くと言うよりビックリですね・・

noname#132160
質問者

お礼

皆さん色々なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子が、興味の無い女子にラブレターを渡されて

    男子が「要らない」と言って、相手の女子は傷付き、女子の友達が男子に「お願い、受け取ってあげて!」とせがんだら、 (1)男子にとっては相手の女子に興味無いんだから仕方ない (2)男子にとっては迷惑な事かもしれないけど、相手の女子にとっては凄く勇気の要る事だったんだから、受け取ってあげるべき(交際は断っても)。拒否するなんて相手の女子が可哀想。 上記は、どっちが正論だと思いますか?

  • 男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかし

    男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかしがる)けど女子とだったら普通に話す。 こんな女子を男の人はどう思いますか? 因みに高校一年生の女子です。

  • 男子校について

    男子高校に、通っている(通っていた)ひとに質問します。 ズバリ男子校はどうでしたか? ・雰囲気 ・女子がいないことについて

  • ラブレター 

    こんにちは。高2♂(2009)です。長文です。 僕は中学受験をして、とある中高一貫校に通っていました。 中学2年生の6月、ホームでいつものように電車を待っていると、右になにかオーラ的なものを感じたのでふと右を向いてみると、清楚を絵に描いたような女の子の横顔が。 一目惚れってヤツです。 顔とか体とかではなく(もちろん好きですけど)、頭に電撃がきたような感覚でした。 偏差値的には僕の方が下だったので、彼氏が馬鹿じゃ面目がたたないと勝手に思い(笑)、高校受験をして、県でNo.1, 2を争う私立に入学しました。それからはホームが変わり後ろ姿をたまに見かけるだけです。 その女の子の高校もある程度の進学校なので、大学受験の邪魔になっては迷惑だと思い高校にいる間は何もする予定はありませんが、大学受験終了後、つまり卒業式の朝(2011)に駅で待ち伏せしてラブレター的な物を渡そうか悩んでます。 やっぱり引かれますかね? 僕はたぶんその女の子を一生忘れられないと思います。 手紙には、軽い自己紹介と経緯、春休み中に1回お茶出来れば嬉しいです ってのと、返事のためのアドレスを書く予定です。 あと僕のルックスは 中の上の中(鏡で見た感じ) なんですが、当日までになんとか 上の下の上 まで持っていく予定です。 ちなみにその女の子は女子校、僕は男子校、同学年です。

  • 高校生男子について

    高校生女子です。 高校生男子のことについて質問です。 男子は好きな人に対してどんな態度を取りますか? まず、他の人よりも優しくするかor他の人よりもからかったりするか 次にたくさん話しかけるかor恥ずかしくてあまり話しかけないか ほかにも、普通の女子と好きな女子には、こういうところが接し方が違うというのがあったら教えてください。

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • ラブレターの返事

    中二女子です。 先輩に月曜日告白しました。 で、その二日後 ・月曜日は長い時間待たせてすみません ・先輩のことが知りたいです。 ・好きな人いますか ・これからも応援してます ・今でも先輩が好きです みたいなことの文章を書きました。 男子はラブレターをもらったら返事を書きますか?? また、描かない人はどんな理由で??? 初対面にしてはグイグイいきすぎかなーって 思ったんですが、諦めたくないです。 どのくらい待てばいいのでしょうか……。 不安で眠れません。 返事できたら待ってますとは書きました。 返事がこなかったらもう関わらないほうがいいですか。

  • なんで男子ってエロいんですか?

    高校一年生の女子です。 なんで男子は、下ネタとかセックスとかが好きなんですか? 中学の時に付き合っていた彼氏は、毎日のように抱かせろと言ってきましたし、高校に入学してから、何度かセックスしようと誘いがあったりしたんです。 また、好きな人とメールしてたら、いきなり「処女?」って聞かれたんです…。 あと、女子に下ネタをたくさん言ってくる男子とかいるんですけど、なにが楽しいんですかね? なんでそんなにセックス大好きなんですか? そうではない方もいらっしゃるのは把握しております。 あと、わたしの周りの男の子は処女がいいと言う人が多いのですが、なんで処女がいいんでしょうか?

  • 中3男子です

    中3男子です 僕は女子高生や女子大生の人などをみたら いつも大人っぽくてかわいいな~なんてことを思っています でも女子中学生を見たらなんか幼く感じてきます 僕が高校生になったら女子高生も幼く感じてくるのでしょうか?