• ベストアンサー

告白するか否か

cinamonteaの回答

回答No.6

アプローチするのに際しては彼氏の有無は関係ないと思います。 なぜなら、「(自分の魅力・好感度)>(彼氏の魅力・好感度)+(彼氏への情)」であれば問題ないし、 彼女にとっても好ましいことだからです。 現時点でそこまであなたは自分の魅力・好感度をあげられてるか、と。 その自信がなければ、No4,No5のアドバイスどおり、告白するのは愚かです。 その場合は様子を見ながら好感度を更に蓄積していくしかないでしょう。

korikarile
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 好感度は社内に限ってはトップクラスだと思います。 よく考えて行動します。