• ベストアンサー

小悪魔さん、見た目の法則ありますか?

ru28の回答

• ru28
回答No.3

おもしろそうなので、参加。 失礼だったらすいません、独断です。 ・色白デブはオタクだけど、色黒デブは活発でいいやつが多い。 ・爪が伸びてるor汚い男は、彼女がいない。 ・食事の好みは、かなりセックスの好みに直結  (偏食→フェチ、大食い→果無、早食い→味気ない、   何でもおいしく沢山食べれて、未知な料理に好奇心旺盛な人が良い) ・名前に「ゆう」が付く人は、おっとり系が多い ・「あや」はどこかしら魔性の女。女の敵系。 ・「私って~なの」という人はそれを誇りにしている、もしくはそうなる    ことに憧れている、が意外とたいしたことない(俺チャラいんで~、私天然なんで~) ・靴が尖っている人は生活の基本姿勢も攻め・一風変わり者、丸いとゆるゆる癒し系 ・料理好きの男は、ホスピタリティが高いいい男が多い ・バックのチャックが開きっぱなしの女性は、だらしない・部屋が汚い