• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宮崎市の救急無線の周波数

宮崎市の救急 消防の周波数を教えてください。あと救急無線などは消防本部から救急車へと救急車から本部への周波数が異なる事があるらしいのですがどうなんでしょうか

noname#52109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

■宮崎市消防局 1ch 152.77MHz 消防 2ch 151.23MHz 消防 3ch 150.27MHz 消防 4ch 153.31MHz 消防 5ch 147.48MHz 救急 ■宮崎市消防団 150.73MHz

質問者からのお礼

受信できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

訂正 ■宮崎市消防団 153.31MHz

質問者からのお礼

ありがとうございます。受信できました

• 回答No.1
noname#42011

宮崎市消防局は 152.77 151.23 150.27 153.31 147.48 150.73 がラジオライフの周波数帳に載ってますよ。 なお,緊急無線関係の周波数は正式には公開されておりませんので, 上記情報も正しいかは定かではありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。受信できました