• 締切済み
  • すぐに回答を!

佐賀県唐津市の消防無線の周波数

最近、無線傍受に関心を持ち受信機を購入しました。 消防無線に使用される周波数帯域はネットで調べたのですが、 佐賀県唐津市の周波数がどれに該当するか分かりません。 まだメモリーやスキャンの機能を使いこなせていないので、 周波数を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • AVENGER

変更がなければ、消防151.67Mhz 救急147.74Mhz

質問者からのお礼

消防無線は149.15MHzのようでした。 ありがとうございました。