• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鳩ケ谷市消防本部の無線の周波数わかるかたいらっしゃいませんか?

鳩ケ谷市消防本部の無線の周波数わかるかたいらっしゃいませんか? 救急/消防 鳩ケ谷の無線の周波数を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数206
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

救急・消防共にデジタルになっているはずですよ。 アナログ機器では受信電波があってもノイズにしか聞こえません。 150M帯    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2199/9723)

消防・救急波帯を受信機でスキャンしていれば引っ掛かるでしょうに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そんなもの調べてどうするんですか? 悪用なら協力できませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!