• 締切済み

皆様だったらどうしますか?

いつもいつもお世話になっております。みみりんです。 今はひとりの私ですが、かつて付き合っていたAとBという元彼氏がいます。 Aとは3年前に出会いましたが、当時Bと付き合っていて、私もAのことを好きになってしまったので別れようと思い別れ話を切り出しましたが別れられず、結局Bの方を取りAとは音信不通になってしまいました。 Bと知り合ったのは約5年前、同じアルバイト先で友達同士だったのがいつしか付き合いだすようになり、私の浮気騒動などがあって別れたりしたこともあったけど、それなりに仲良くやってきて、去年の秋まで付き合っていました。しかし、生活習慣の違い、趣味の相違などから別れを切り出し、別れてしまいました。彼とは結婚の話も出ていて、具体的に結婚しようとしていたことを後になって知りました。 それから約半年後に、偶然Aと再会し、たまたま双方ひとりだったこともあって付き合い始めました。しかし、このAの前の彼女は私の幼なじみで、一応形式上は切れていたものの、付き合いが長かったためか完全には切れておらず、一時元彼女と戻るからと別れを告げられたこともありましたが、すったもんだの末、また私と付き合うことになりました。そのために友人を失ってしまったわけですが、私は後悔していませんでした。しかし、私は保育士の資格試験を控え、向こうも公務員の受験を控えていて、一緒にいても双方が気を遣いあい、素直に感情を表出することができないまま、このままだと試験の障りになると、6月の終わりに向こうから別れを告げられ別れました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=336808